>>全ての画像を見る<<
2022年に日本デビュー5周年を迎えるTWICE。日本デビューした2017年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場するなど、10代を中心に幅広い層から圧倒的な支持を集めている。2019年3月には東京ドーム公演を実施し、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙に加え、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアー実施となった。
今回、自分だけの個性、自分だけの美しさを持ったTWICEのメンバーの姿を通して、固定観念にとらわれず、“自分らしく”自信をもってほしいという同ブランドの思いからコラボが実現。“CUTE”や“FANCY”など、それぞれイメージが異なるピンクをテーマカラーに設定、ピンクの可能性を発見し、“当たり前”で溢れる世界が少しでも変化することを期待しているという。
28日より、札幌、名古屋、大阪、福岡、その他1都市のデジタル屋外広告にて、『LUX×TWICE』のコラボ動画を順次公開予定。また、ピンクを基調にしたTWICEのコラボレーションビジュアルも公開された。
さらに、今回のコラボを盛り上げるため、16日からツイッターティザー企画『TWICE’s PINK』を開催。“TWICE’s PINK”と聞いてイメージするキーワードを投票することで参加できる。今後は、ライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンも開催予定。
LUX公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/LuxOfficial