search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元V6・三宅健「胸の谷間に住みたい」「長澤まさみに座ってみたい」発言で「大丈夫か?」心配の声も

元V6・三宅健「胸の谷間に住みたい」「長澤まさみに座ってみたい」発言で「大丈夫か?」心配の声も

pic pic

画像はイメージです

 2月9日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に登場した、元V6のメンバー・三宅健の「はっちゃけ」ぶりが話題になった。

 この日の『今くら』は、「美乳美尻美肌…芸能界の美男美女の美へのこだわりライフSP」というテーマで、「美」にプライドを持つ3名のゲストが登場し、三宅は唯一の男性ゲストであった。
三宅の「はっちゃけ」が最初に炸裂したのは、トップに紹介された「美乳の達人」ことモデルの三吉彩花であった。

 ​>>『華大千鳥』で大悟がセクハラ?「これ放送していいの?」NMB48渋谷への言葉にドン引き<<​​​

 番組では、三吉が中心となったある雑誌記事が登場。この記事について、司会のチュートリアル徳井義実は「どうですか?先生」と三宅に意見を求めた。すると、三宅は「そんな、先生なんてやめてくださいよ」と言いながらも、「鎖骨からウォータースライダーのように滑って、最終的に胸の谷間に着地して住みたい」とコメントした。

 この三宅の「変態的」嗜好に、スタジオでは大爆笑。フットボールアワー後藤輝基から「何を言うてんの?」とツッコまれたほか、ネットでも「谷間に住みたい?」「どういう性癖なんだ」といった声が相次いだ。

 また中盤には、三宅が選ぶ「美しいと思う脚ランキング」が発表された。3位から2位は現代アート好きな三宅らしく、建築家が作った椅子の脚部分を紹介していたが、何故か1位は女優・長澤まさみの脚であった。

 三宅は長澤の脚について、「完璧ですよね」「健康的で程よく肉が付いていて、太すぎず細すぎず絶妙なバランスで構成されている」と大絶賛。長澤を椅子に見立て、「座ってみたい」ともコメントしていた。

 突然の「長澤まさみ推し」を放り込んできた三宅に対し、ネットでは「完全に変態じゃん」「やばい人じゃん」「ジャニーズなのに大丈夫か?」といった声が相次いでいた。

 なお、これら三宅の「変態的な脚フェチ」は、ファンには周知の事実だったようで、以前自身がパーソナリティを担当したラジオ番組では、リスナーからの「美脚写真」を大募集。「レギンスを履くな。生足写真を送ってこい」と辛口批評を行ったほか、都内で行われた「ふともも写真の世界展」という写真展示会が行われた際には、舞台仕事で行くことができず、「悔しい思いをした」と語っていた。

 この日『今くら』で発された、「胸の谷間に住みたい」「長澤まさみに座りたい」らの変態コメントは、三宅にとってまだまだ序の口なのかもしれない……?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ