search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伝説の完売号から半年、JUMP山田涼介が『with』登場! 大人の色香で魅せる甘美なカット、メンバーへの思いも 「乃木坂OL」には梅澤美波

伝説の完売号から半年、JUMP山田涼介が『with』登場! 大人の色香で魅せる甘美なカット、メンバーへの思いも 「乃木坂OL」には梅澤美波

pic pic

⒞『with3月号』

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が、28日発売の『with3月号』(講談社)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 山田が単独で初めてカバーに登場した2021年9月号Special editionは、スタイリッシュさと美しさが大きな話題となり、驚異のスピードで完売。伝説的なカバー出演から半年、圧倒的なビジュアル力で再び山田が同誌の表紙を飾った。

 同号では、『MOVIE STAR』をテーマに“俳優・山田涼介”の姿をクローズアップ。主演・山田涼介で繰り広げられる架空の映画、その撮影セットにたたずむ山田をイメージした極上のストーリーを誌面上で展開。オトナの色香を携えた甘美なシーンや、何かを企んでいるようなシーンなど、ドラマティックに凝縮された山田が紡ぐ極上の物語が堪能できる。

 また、多角的な視点で山田に迫ったインタビューも。アイドルとしてだけでなく、YouTubeのゲームチャンネル「LEOの遊び場」の配信者として、これまで歩んできた日々を明かした。2022年11月にデビュー15周年を迎えるグループについては、「自分が“背負ってきた”なんて思わないけど、これからも自分はブレちゃいけないと思っている」と決意を明かす。メンバー、そしてファンへの思いも感じるロングインタビューになっている。

 特別版の表紙には、女優の有村架純が登場。“今までのwithでの表紙とはひと味違う有村”を目標に、FENDIのセットアップやボッテガ・ヴェネタのニットワンピースなど、ハイブランドを中心にスタイリングした凛々しい有村の姿を掲載。さらに、日常の変化の楽しみ方を「ちょっと日常から離れるリセットタイム」、「カラダを大切にするための日課」、「30代に近づいてきた今のファッションの楽しみ方」、「仕事への向き合い方」と、4つのカテゴリに分けて明かしている。

 他にも、乃木坂46のメンバーがOLに扮して、働く女性たちのシーンに即したコーディネートを着こなすファッション企画『乃木坂OLプロジェクト』に梅澤美波が登場。防寒と春気分を両立したコーデは必見だ。

 さらに、美容特集には放送中のドラマ『ドクターホワイト』(フジテレビ系)で脳に病気を抱える女の子役で話題の女優・岡崎紗絵が登場している他、美容通として評判のフリーアナウンサー・宇垣美里がコスメ愛を披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ