search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 度重なる“匂わせ”投稿で大炎上の芹那を、関ジャニ・大倉が見限った? レギュラー番組もゼロに【芸能界、別れた二人の真相】

度重なる“匂わせ”投稿で大炎上の芹那を、関ジャニ・大倉が見限った? レギュラー番組もゼロに【芸能界、別れた二人の真相】

pic pic

芹那

 関ジャニ∞の大倉忠義が10日、女優の広瀬アリスと交際していることがニュースサイト『スポニチアネックス』にスクープされた。記事によると、交際が約半年になる2人は、2021年1月期の大倉主演ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で夫婦役を演じ、放送終了後に交際に発展したという。ニュースサイト『週刊女性PRIME』は17日配信分で、2人の年齢から考えると将来を見据えた交際である可能性が高いと伝えている。

 ​>>バスケ・田中大貴選手と広瀬アリスの破局は五輪延期が原因? 結婚話も立ち消えたワケ【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 大倉は、1997年にジャニーズ事務所入所。2002年に関ジャニ∞のメンバーに選ばれ、2004年9月発売のシングル『浪花いろは節』でCDデビュー。そのかたわら、ソロでの俳優業に加え、2021年11月にデビューした同事務所の後輩グループ・なにわ男子のプロデューサーとしても活躍する。

 そんな大倉は2021年9月、自身のツイッターを開設し、ツイッターのヘッダーを決めるアンケートを実施。その際、携帯のライブラリから4枚の画像をピックアップしたのだが、そのうちの1枚の画像が2016年に熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みともいわれていた女優・吉高由里子が、数年前にツイッターにアップした画像と全く一緒だったことが判明。交際を“匂わせ”たと騒動に発展したのが記憶に新しい。

 かつて大倉は、交際相手に“匂わせ”まくられ、愛想を尽かした経験があるようだ。

 「大倉は、2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレント・芹那との熱愛を2014年9月に『FRIDAY』(講談社)に報じられています。当時、29歳同士の2人はすでに交際が1年半に及んでいたとか。記事では、大倉が住む都心の高級タワーマンションを頻繁に訪れる芹那の目撃談や、その写真が掲載。関ジャニ∞が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送終了後、大倉に時間の余裕ができたせいか、芹那は週1以上のペースで大倉のタワマンにお泊まりしていたよう。ところが、芹那は2014年11月に都内で開かれたイベントに出席した際、大倉との熱愛について聞かれると『いや、なにも…』と答え、報道を否定しました」(芸能ライター)

 芹那の曖昧な対応に、ネット上では批判が続出。だが、この態度には理由があったようだ。

 「熱愛報道以降、芹那のSNSでは、大倉と“おそろい”とみられるバッグ、スニーカー、パーカー、指輪などの写真が次々と発見され、大倉のファンを挑発していると話題に。さらに2014年10月には、芹那が『周囲の反対でさらに愛が深まった!?』という、2人の交際についてのまとめサイトに関するツイートを“お気に入り”に登録していたことが発覚したようで、大バッシングにさらされました。それでも懲りない芹那は2015年5月、インスタグラムにバースデーメッセージをつづり大炎上。2人は3日違いの誕生日だったことでファンからフルボッコにされ、この投稿のコメントの9割近くが批判だったよう。このような事態に、大倉の活動にも支障をきたすとの声が上がりました」(前出・同)

 すると2015年10月、2人の破局を『東スポ』が報じた。記事によると、2人は1年以上の交際を経て破局したという。原因については、芹那がSNSで大倉との交際をアピールするような写真を頻繁にアップし、大倉が激怒したことが理由と伝えている。

 「芹那は過去にも『芸人に口説かれた』などと暴露しまくり、共演者や視聴者から総スカンを食らい、破局報道当時レギュラー番組はゼロに。大倉との別離を機に、ヘアヌード写真集出版で起死回生を図るとの情報が浮上したほどでした」(芸能関係者)

 今回、広瀬との熱愛報道により、ネット上では芹那の名前が急浮上。一時、「芹那」がトレンド入りする事態となった。ファンの記憶には残り続けているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ