search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆいゆい、初めての○○に挑戦! AKB小栗有以が写真集記念の生配信で20のチャレンジ、 “ポニシュシュ”水着の限定ポスターも

ゆいゆい、初めての○○に挑戦! AKB小栗有以が写真集記念の生配信で20のチャレンジ、 “ポニシュシュ”水着の限定ポスターも

pic pic

⒞「撮影/細居幸次郎」

 AKB48の小栗有以が、18日に1st写真集『君と出逢った日から』(小学館)を発売する。これを記念して、発売日当日にSHOWROOMにてオンラインイベントの開催が決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小栗は、2014年にAKB48チーム8メンバーとしてアイドルデビュー。2018年リリースのAKB48 52ndシングル『Teacher Teacher』にて、シングル表題曲初のセンターを務めた。2021年4月期からは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールにも抜擢され、モデルやタレントとしても注目を集めている。

 今回、初の写真集刊行と2021年12月26日の20歳の誕生日を記念して、オンラインイベントの開催が決定。イベントでは、『小栗有以1st写真集特番:ゆいゆい、初めての○○、20コやります!』と題し、小栗が生配信で20コの初体験にチャレンジ。初めてのギャルメイクで完成度の高いギャルメイクとコスプレに挑戦したり、配信中のどこかで小栗には内緒で初生ドッキリを仕込んだり、ふだん歌わないあの曲を披露する初生歌を予定している。大人の階段をのぼるための20種類の初挑戦に注目だ。

 また、同イベント中に写真集を購入すると、小栗の直筆メッセージが記入されたA3ポスターの限定特典も。ポスターには、グループの人気楽曲『ポニーテールとシュシュ』を連想させるポニーテール姿の小栗の初水着カットを起用している。

 さらに、イベントの開催を祝して未公開カットを解禁。ベッドの上で撮影された小栗のかわいさと大人っぽさが同時に楽しめるカットに加え、古民家で撮影された赤チェックキャミ×花柄のショートパンツの“懐かしかわいい”カットが公開された。

『AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から』
発売記念SHOWROOMイベント
日時:2022年1月18日 20時~
配信ページ:https://www.showroom-live.com/48_Yui_Oguri

AKB48小栗有以1st写真集『君と出逢った日から』
発売予定日:2022年1月18日(火)
定価:2200円(税込)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ