search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​霜降り粗品、宮迫は吉本にとって“お尋ね者? 焼肉屋目線でのコラボ希望もファンからは不安の声

​​霜降り粗品、宮迫は吉本にとって“お尋ね者? 焼肉屋目線でのコラボ希望もファンからは不安の声

pic pic

霜降り明星 粗品

 霜降り明星(粗品、せいや)が9日、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。元雨上がり決死隊で、現在YouTuberとして活躍している宮迫博之の騒動について言及する一幕があった。

 ​>>ヒカル、宮迫とは「分かれた」意味深投稿に「利用価値なくなった?」の指摘集まる<<​​​

 YouTuberのヒカルと焼肉店『牛宮城』を共同経営する予定だった宮迫。しかし、オープン直前にヒカルが求めるレベルの味に達していなかったため、オープンが延期に。最終的にヒカルが撤退を発表する形となった。動画内でも、たびたび宮迫のYouTubeチャンネルを観ていると話していた粗品だが、今回、ヒカルが『牛宮城』の肉を酷評した動画を観たと明かした。

 粗品の実家は焼肉店。肉に関しては豊富な知識を持っており、厳しい目でジャッジすることが多い。しかし、今回の一件については「『(動画で)これ全然アカンっすね』みたいな話になってたやん。案外美味そうやったけどな」とポツリ。ヒカルは正しいとしながらも「コメントとかでウワーって言う人おったけど、いやいや十分やったと思うで。ヒカルさんはもう退きはったけど、2人の理想がめっちゃ高くて……。だからいい飲食店になるんじゃないですか。あの意識やったら」「(肉は)ウチの実家の焼肉屋やったら全然ゴー出すような……色の悪さとか。そんなレベルやったけどな。俺が観た感じ」と宮迫を庇った。

 「また、今回の霜降りの動画でコラボの話になった際、宮迫は吉本にとって“お尋ね者”とイジりながらも、『俺らからは(吉本にコラボしたいと)よう言わんよな』と話していましたね。このやりとりについて、視聴者の中では『宮迫さんとの絡みは見たすぎる!!』との声がある一方で、『あの反社界隈には関わって欲しくないなぁ』『ごめんなさい、宮迫さんとコラボするならチャンネル登録解除します。粗品さん、せいやさん、そこらへんはきっちり筋通して頂かないとファン側もきついです』と不快感を露わにする人もいました」(芸能ライター)

 “もしも”の話で、拒否反応を示す人もいる……宮迫とのコラボは茨の道になりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ