>>「おならのし過ぎ」とブチ切れ、刑務所で同室の受刑者を暴行 歯を折るなど大けがをさせる<<
米フロリダ州の刑務所で、面会に訪れた女が胸を露出、自慰行為をするなどして、公然わいせつの疑いで逮捕されたと、シャーロットカウンティ保安官事務所サイト、海外ニュースサイト『International Business Times』などが8月17日までに報じた。
報道によると8月8日午後3時30分頃、38歳の女が同州のシャーロットカウンティ刑務所を訪れた。同刑務所には、交際する25歳の男が収監されている。男は4月に無免許運転、違法薬物所持などで逮捕された。男は複数の罪で有罪となったようで、以降、同刑務所で服役している。この日、女は男との面会にやってきた。
同刑務所での面会は、ビデオチャット方式だそうだ。刑務所のビデオ面会室は個室ではなく、それ
ぞれブースがあり、仕切りで区切られている模様。ブースの壁にはモニター画面と受話器が設置され、刑務所内のどこかにいる受刑者と、画面越しに会話ができる仕組みだ。
2人は面会で性的な会話を始めたが、徐々にエスカレート。テレフォンセックスのような状態になったようだ。女は腰を前後に動かして、自慰行為をする仕草をみせた。女が胸を露出させたところで、刑務官が駆け寄り、面会を中止させた。
後日、女の行動を問題視した警察は捜査を開始、ビデオ面会の一部始終は録画されており、ひわいな言葉を発し、胸を露出させる女の姿が確認できたそうだ。警察は事件発生の3日後、女の自宅を訪れ、公然わいせつの疑いで女を逮捕した。女は容疑を認めているようだが、「胸を露出したくらいで逮捕するなんて信じられない」と捜査関係者に話しているという。
このニュースが世界に広がるとネット上では、「刑務所で彼氏と一緒になれる。よかったね」「ストリッパーのような大胆さだ」「公共の場でそのような恥ずかしいことができるところに驚く」「面会中断させるのが遅すぎる。早く止めなさいよ」「監視していた刑務官も女の姿を楽しんだ」「久々に会えてうれしいのは分かるが、やりすぎ。周りに子どもがいたら大変」「刑務所生活は過酷。エッチな会話くらい許してあげて」「刑務所の面会はプライベートなもの。刑務所側のプライバシーの侵害では?」など様々な声が上がった。
久々の再開でうれしい気持ちなのだろうが、自身のためにも、周囲の人が不快になるような行動は慎んだほうがよいだろう。
記事内の引用について
Florida woman arrested after masturbating and exposing breasts during video visitation with inmate(シャーロット郡保安官事務所サイト)より
https://ccsoblog.org/2021/08/12/florida-woman-arrested-after-masturbating-and-exposing-breasts-during-video-visitation-with-inmate/
Woman Flashes Boobs, Masturbates In Jail Visitation Video; Gets Arrested(International Business Times)より
https://www.ibtimes.com/woman-flashes-boobs-masturbates-jail-visitation-video-gets-arrested-3275143