search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “アラサー1年目”写真集発売の都丸紗也華、泡ぶろランジェリー姿で『FLASH』に登場! 乃木坂46与田祐希のデートグラビアも

“アラサー1年目”写真集発売の都丸紗也華、泡ぶろランジェリー姿で『FLASH』に登場! 乃木坂46与田祐希のデートグラビアも

pic pic

都丸紗也華⒞光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.

 グラビアアイドルの都丸紗也華が、16日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 グラビアを中心に多方面で活躍し、3月にはファッションブランド『KOL』で初めて洋服のプロデュースに携わり、注目を集めている都丸。同号では、泡ぶろで撮影されたチューブトップのヌーディーなランジェリー姿を掲載している。

 また、16日には、9月に25歳の誕生日を迎えた都丸のアラサー1年目を記念したデジタル写真集が2冊同時発売。それぞれ『朝とまる』、『夜とまる』をテーマに、朝と夜の両方を、都丸とホテルのスイートルームで一緒に過ごす気分を味わえる作品となっている。

 写真集について都丸は、「25歳の誕生日記念ということでお祝いもしていただきながらの撮影でした。スタッフさん達が3rd写真集『MeeTomaru』(光文社刊)の時のメンバーだったので楽しい撮影でした! 水着はもちろんですが、赤いドレスがいつもとは違う雰囲気でお気に入りです。25歳ということでアラサー1年目になってしまったので、、、今後はこれまでより大人っぽい、セクシーなグラビアにも挑戦したいなと思います。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」と意気込みを明かした。

 表紙と巻頭グラビアには、乃木坂46の与田祐希が登場。現在放送中のドラマ『日本沈没ー希望のひとー』(TBS系)に出演中の与田が、ノスタルジックな空気感漂う神奈川県・相模湖で撮影した休日デートグラビアを披露している。

 また、2010年にモデルデビューを果たし、女優、シンガーソングライターとしてもマルチに活躍しているほのかりんが登場し、記念碑的な大人グラビアを掲載。性別を問わず、“凛”としたほのかりんの魅力が詰まったカットに注目だ。

 他にも、“日本一の告白されまくり”の現役JKとして話題を集めている黒嵜菜々子、アイドルグループ『ナナランド』の三好麗奈、東海地区の10代スターを発掘する企画“バズフェス”でグランプリを獲得した加藤希和、トップセクシー女優であり、小説家、エッセイストとしても活躍する紗倉まながグラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ