search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美乳で着こなすコスプレも!『21LIVE』公式アンバサダー上矢えり奈、生配信でプレゼント開封式開催、2ショットが撮れるチャンスも

美乳で着こなすコスプレも!『21LIVE』公式アンバサダー上矢えり奈、生配信でプレゼント開封式開催、2ショットが撮れるチャンスも

pic pic

⒞『21LIVE』

 タレントの上矢えり奈が、23日にライブ配信サイト『21LIVE(ニーイチライブ)』にてイベント生配信の2回目を実施する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 アイドルグループ『仮面女子』、『アリス十番』の元メンバーとして活動し、2018年にグループを卒業した上矢。2021年10月には、同年の7月からサービスを開始した『21LIVE』の2代目アンバサダーに就任。現在、全6回のイベント生配信が開催されている。

 9日には、1回目の生配信を実施。“制服ディズニー”をテーマに、セーラー服にツインテール、ミニーちゃんのカチューシャというフェチ心をくすぐる姿で登場した。そのキュートな装いとは裏腹に、ツーリングイベントに参加したというバイク女子な一面を語るなど、この配信でしか見られないレアな姿を見せた。また、上矢自身がコメント欄に流れるメッセージや名前を読み上げるため、リスナーからはコメントやギフトが飛び交い、配信は大いに盛り上がっていた。

 23日の配信では、15日に30歳の誕生日を迎えたばかりの上矢が、ファンから届いたバースデープレゼントの開封式を予定。また、配信のたびにサービス精神たっぷりな衣装で登場し、時には美乳が堪能できる贅沢コスチュームで現れることも。ハロウィン間近ということもあり、上矢のコスプレ姿にも期待が集まっている。

 また、同配信では、サイト内で贈ったギフト数を競うリスナーランキングを実施。ランキング上位10人には、上矢とのオンライン2ショット撮影権がプレゼントされる。他にも、トップ3に輝いたリスナーには、2ショット撮影に加え、宛名と上矢からのメッセージが添えられる。さらに、最もたくさんのギフトを贈ったリスナーには、宛名とメッセージ入りの2ショット撮影に加え、上矢からの動画メッセージもプレゼントされる。

『21LIVE』公式サイト
https://21.live

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ