search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 謎のオオカミの正体、遂に解禁! あの実力派俳優と人気若手芸人が先輩後輩コンビに、新CM完成「僕の出せるこだわりを全て発揮」

謎のオオカミの正体、遂に解禁! あの実力派俳優と人気若手芸人が先輩後輩コンビに、新CM完成「僕の出せるこだわりを全て発揮」

pic pic

⒞『ブラックウルフ』

 俳優の松田龍平とお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、10月1日より全国で放映開始されるヘアケアブランド『ブラックウルフ』の新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『ブラックウルフ』は、“黒髪をケアするためのヘアケアブランド”として、1日よりシャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンス、カラートリートメントを新発売。先行告知として、9月24日より正体を明かさず狼に扮したタレントを2人起用したCMを放映していたが、今回その仮面を外した姿で登場するCMが放映開始となった。

 同CMでは、狼に扮していた松田と粗品が先輩後輩トークをしながら、ヘアケア習慣の大切さを紹介。コミカルでキャッチ―な動きやセリフが印象的なCMに仕上がっている。

 ブラックウルフを演じた感想を聞かれると松田は、「めちゃくちゃこだわりを持つブラックウルフなので、僕の出せるこだわりを全て発揮させて頂きました」とコメント。粗品は、「松田さんの追真の演技で、本当の先輩だと思って、がむしゃらについていきました」と明かした。

 また、誰かに『ブラックウルフ』をプレゼントするなら?という質問に松田が「せいやさんに使って欲しいですね」と話すと粗品は「せいやにプレゼントほんまにしようかな」と語った。

 同CMは、大正製薬の公式YouTubeチャンネルでも公開される。

大正製薬公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCbO8WOHy3PtLpFQvvvQOrw

『ブラックウルフ』ブランドサイト
https://brand.taisho.co.jp/blackwolf/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ