search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気コスプレイヤー・伊織もえ、夜の水着姿で『ヤンチャン烈』に登場! 王道グラビアに挑戦した最新写真集から先行カット公開

人気コスプレイヤー・伊織もえ、夜の水着姿で『ヤンチャン烈』に登場! 王道グラビアに挑戦した最新写真集から先行カット公開

pic pic

クリアファイル⒞Takeo Dec.(秋田書店)

 コスプレイヤーの伊織もえが、17日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNS総フォロワー数290万オーバー、日本が世界に誇る“最強コスプレイヤー”として高い人気を博している伊織。10月1日には、約3年ぶりとなる2nd写真集『内緒話』(同)の発売も決定した。鳥取と宮古島の地で“秘密”をテーマに撮影され、あえてコスプレに特化せず、王道のグラビア的な世界観で今まで見たことのない素の伊織が楽しめる1冊になっているという。

 同号では、写真集の先行カットを掲載。夜の水辺でセクシーなポージングの水着姿を披露している。

 また、巻中グラビアには、現役女子高生の元ラストアイドル・猪子れいあが登場。ひと夏の思い出をテーマに、しっとりとした雰囲気のグラビアに挑戦している。

 同号は、ピンクのビキニ姿と、水中に裾が広がったワンピース姿が印象的な伊織が両面にあしらわれたクリアファイルの付録も。他にも、伊織の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ