search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ミニグラ界の超新星”池本しおり、圧倒的なビキニ姿を披露! YM三人娘で『ヤンマガ』表紙に、「真夏の坂道グラビア祭」第2弾も

“ミニグラ界の超新星”池本しおり、圧倒的なビキニ姿を披露! YM三人娘で『ヤンマガ』表紙に、「真夏の坂道グラビア祭」第2弾も

pic pic

撮影 中山雅文⒞講談社 ヤングマガジン編集部

 アイドルグループ・テラス×テラスの池本しおりが、16日発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 現在のグラビア界の新潮流と言われる、ミニマム×グラマラスボディ=『ミニグラ』。そんなミニグラ界の超新星として大注目され、人気急上昇中の池本。今回、次なるブレイクを期待される同誌の『ネクストブレーク三銃士』のうちの一人として白羽の矢がたてられ、『ミスマガジン2019』の吉澤遥奈と、タレントの櫻井音乃と共に“YM三人娘”で表紙を飾った。

 同号で池本は、プールの監視員や海の家バイトというシチュエーションで、海やプールサイドを背景にその圧倒的なスタイルでビキニ姿を披露した。

 発売に先駆け池本は、「今回目標だった表紙を素敵な方々とヤンマガさんで飾らせていただきとても嬉しいです! 今後はソロ表紙を目指して頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

 他にも、2週連続企画として掲載されている『真夏の坂道グラビア祭』の第2弾として、乃木坂46の柴田柚菜、林瑠奈、田村真佑、櫻坂46の大園玲、森田ひかる、日向坂46の山口陽世が、巻末グラビアに登場している。

【池本 しおり プロフィール】
生年月日:2002年12月15日生まれ
出身地:兵庫県出身
サイズ:身長150cm/バスト81cm(Fカップ)/ウエスト56cm/ヒップ83cm

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ