search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 逮捕されたキャバ嬢YouTuber、活動再開で厳しい声「開き直り」「反省ゼロ」登録者は約1万人減

逮捕されたキャバ嬢YouTuber、活動再開で厳しい声「開き直り」「反省ゼロ」登録者は約1万人減

pic pic

桜井野の花公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UC5MM7hQgMsCCObGa7PpTvZw

 元キャバ嬢ユーチューバーで、5月にキャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕された桜井野の花が、ユーチューバーとして復帰することを報告した。

 桜井は6月23日にインスタグラムを通じて釈放されたことを報告。同26日には逮捕以降初めてユーチューブを更新し、「名義借り無許可」で逮捕されたことを改めて説明。名義借りをしていたことについて、「私の知り合いのキャバクラの経営者やホストクラブの経営者の方は大体従業員の名前を借りて、申請を出し営業していた」と明かしていた。

 ​>>ユーチューブで娘に性教育、セクシー女優に批判 反論するも「不本意ながら娘の顔隠しました」<<​​​

 そんな桜井だが、今月27日に「皆様にご報告があります。」という動画をアップし、笑顔で登場。「会社(事務所)の偉い人の猛プッシュのおかげで、動画活動の方を再開させていただくこととなりました」とユーチューブ活動再開を報告した。

 桜井は事務所から、1週間前に動画再開のオファーをもらったと明かし、すでに7本ほど撮影を終えているとのこと。また、逮捕前に撮影を終えていた動画も今後アップしていくとした。「時は金なり以上なんですよ」「しっかり広告つけて、しっかりお金いただいて。結構面白い動画があるはずなんですよ」と言い、リスナーに向け、動画の企画案募集も呼びかけていた。

 今年2月にも、自身の経営するキャバクラ店が風営法違反で摘発されている桜井。この様子にネット上からは「開き直りしか感じられない」「反省ゼロって感じ」「会社の偉い人に言われた…って責任押し付けてない?」という疑問の声が集まることに。

 一方、コメント欄には「これからも応援してます!」「這い上がってくる強さがすごい!」といったエールなども寄せられている。

 しかし、2月の摘発以降、チャンネル登録者数はもっとも高かった25万6000人から9000人減った状態に。また、この復帰報告動画アップ後の27日から29日朝までの間に、チャンネル登録者は約1000人減少した。

 果たして、桜井は今後ファンの信頼を取り戻することはできるのだろうか――。

記事内の引用について
桜井野の花公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC5MM7hQgMsCCObGa7PpTvZw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ