「なこなこチャンネル」は19日に「ストーカー被害。痴漢。私が受けた数々の恐怖についてお話しします。」という動画をアップ。なごみによると、性被害に関する相談を受ける機会が多くなったといい、今回過去の被害を話すことにしたという。また、「そういう怖い経験多い方」だといい、今回はいくつか“抜粋”してきたと明かした。
なごみはまず小学3年生の時に見知らぬおじさんに追いかけまわされ、誘拐されそうになったことを告白。さらに、学生の時は電車でたびたび痴漢に遭っていたほか、ガラガラの電車で隣に座ってきた男性がいたため、車両を移動したところずっと付いて来られてしまったこともあったという。
また、ホームで電車を待っている時に後ろから抱き着いて来た人や、バイト先で付きまといにあったことも。さらに、中学校時代に通っていた塾で同じ塾生の男の子から付きまとわれたことも暴露していた。
なごみは「自分の身は自分で守るしかない」と教訓を明かしており、動画のコメント欄にはファンから「女性のリアルな被害を明かしてくれてありがとう」「怖い経験話すの嫌なはずなのに、みんなのために話してくれて感謝しかない」「勇気出して動画に出して発信してくれてるってすごいこと」という称賛が集まっている。
>>亀田三兄弟の妹、元カレ彼女への嫌がらせ疑惑を釈明 拡散したユーチューバーに謝罪要求で騒動泥沼化?<<
しかし、彼氏の「こーくん」は「俺もちょっと痴漢とかストーカーとか。50分間お尻揉まれ続けて片方のお尻だけすごい大きくなりました」とふざけたり、被害について話している際も、なごみが一言話すたびに茶々を入れる始末。動画内で始終繰り返された彼氏のボケに対して、コメント欄には「被害の話をそこまで暗くならずに見れた」という評価があった一方、ファンから「真面目な話してる時くらいボケないで」「話の邪魔すぎる」「真剣に話聞きたかった」という厳しい声も聞かれてしまっていた。
ボケは必要以上に暗くならないための彼氏の配慮だったのかも知れないが、逆に不快感も与えてしまったようだ。
記事内の引用について
「なこなこチャンネル」公式ユーチューバーチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC75NfjEdgZ3BvqJ2ssCyHdg