search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 声優兼ユーチューバー夜道雪、ビキニでバイクにまたがる『ばくおん!!』コラボ披露!『ヤンチャン烈』、“美しい顔”ノミネート林ゆめも

声優兼ユーチューバー夜道雪、ビキニでバイクにまたがる『ばくおん!!』コラボ披露!『ヤンチャン烈』、“美しい顔”ノミネート林ゆめも

pic pic

⒞秋田書店

 声優兼ユーチューバーの夜道雪が、20日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 バイク愛好家の夜道は、バイクユーチューバーとして活動し注目を集めている。2021年には、少女とホンダ・スーパーカブ50との日常が描かれたアニメ『スーパーカブ』(AT-X)にて主人公・小熊役を演じ、声優としても話題となった。現在は、バイクに関連するイベントにゲストとして出演し、走行会に参加するなど幅広く活躍している。

 同号で夜道は、同誌で人気連載中の『ばくおん!!』とのコラボグラビアを披露。黄色のビキニ姿でバイクに乗るカットや、スクール水着姿を披露している。

 また、巻中グラビアには、『世界で最も美しい顔100人』にもノミネートされた林ゆめが登場。海をバックに水色のビキニ姿で爽やかなカットを掲載している。さらに、『2020ミスヤングチャンピオン』にてグランプリを獲得した戸奈あゆみも登場し、グラビアを披露している。

 同号には、付録として8月のコンサートを最後にグループからの卒業を発表しているNMB48の白間美瑠や、グラビアアイドルの小日向ゆか、夜道らが出演しているアイドルDVDが付いてくる。他にも、夜道の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼント企画も実施中だ。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ