>>全ての画像を見る<<
1982年にスタートした『ミスマガジン』は、来年で40周年を迎える雑誌業界で最も歴史のあるミスコンテスト。同号では、応募総数2915人の超激戦を勝ち抜いた16人が登場し、グラビアを披露している。
ナタリアはメキシコ出身、日本とメキシコが生んだ“奇跡のルックス”と評判が高い。また、今回が初グラビアとなったナタリアは発売に先駆け、「ずっとグラビアもしたいなと思っていて、叶えたかった夢の1つでもあったので、今回こうしてミスマガという伝統あるコンテストで実現する事が出来て本当に嬉しいのと、これからが楽しみな気持ちでいっぱいです! 連絡をマネージャーさんから頂いたときには、夢を見たのかと何回もまぶたをこすりました笑 もっと勉強してグランプリを取ってグラビアを通して色々なナタリア聖奈を皆さんにみて頂きたいです!」と意気込みを明かした。
また、「ファンの方、今回こうして皆様にいいご報告ができて本当に嬉しいです。皆様いつも沢山の応援本当にありがとうございます。どんな時も皆様からの応援があったからこそ頑張れてきました。引き続き頑張ります! エントリーNo.11! 中米ガール! ブロッコリーが生きがいのナタリア聖奈を応援よろしくお願いします!」とファンへのコメントを寄せている。
今後は、ハガキ投票(同号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて審査が行われる。グランプリは、10月に発表される予定だ。
【ナタリア聖奈 プロフィール】
2003年3月15日生まれ
メキシコ出身
趣味・特技:食べること・腕がすごい曲がる