search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナダル、“論破王”ひろゆきとの討論対決後にショックな捨てゼリフ吐かれる「クロちゃんの方が…」

ナダル、“論破王”ひろゆきとの討論対決後にショックな捨てゼリフ吐かれる「クロちゃんの方が…」

pic pic

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

 コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』が28日に更新された。

 先日、ナダルは、かまいたちがMCを務める『マッドマックスTV』(テレビ朝日系/AbemaTV)の企画「ひろゆき論破」シリーズに出演した。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者で、現在は視聴者からの質問に答えるYouTubeでの生配信が話題となっているひろゆき氏と著名人が、あるテーマに沿って討論する本企画。ナダルは『住宅は購入すべき?借りるべき?』、『人間にとって大事なのは愛かお金か』などをテーマにひろゆき氏と激突。その討論の模様をトークで振り返った。

 ​>>「お前がなクソ野郎」ナダルがブチ切れ返信 コロチキ、“5ちゃんねるに返信”企画でガチへこみ?<<​​​

 本番前に、仕事で一緒になった芸人らと事前練習をしていたというナダル。ナダル独特の言い回しで論破していく作戦で、練習にも気合いが入っていたという。収録について、ナダルは「こういう時って、ひろゆきさんをバチバチに論破した方がオモロいやん。変にボケたら冷めるというか。本気でいこうと思ったら……ほぼお笑いになってもうてん。しかも笑えるか分からんお笑い」と苦笑い。西野は「アカンやろ。一番悪質やん」とツッコミを入れた。

 「ひろゆき氏と対峙したナダルは、漫画『ドラゴンボール』の敵キャラクター・フリーザの名前を出しつつ、戦いを反省。『(フリーザは)第1形態、第2形態……って強くなっていくけど、第1形態で遊ばれている感じ。底が見えない』と全く歯が立たなかったことを明かしていましたね」(芸能ライター)

 ひろゆき氏からは「やっぱり芸人さんって面白いですね」と称賛されたようだが、最後に捨て台詞として、「ま、(以前に戦った安田大サーカスの)クロちゃんの方が強かったですけどね」と吐かれたと述懐。西野を笑わせた。

 コメント欄では、番組を観た視聴者から絶賛の声が。「お手本のように綺麗に言いくるめられてて面白かった笑」「ひろゆきVSナダルめっちゃくちゃおもろかった」「第一形態で遊ばれてる感じ は絶妙過ぎて笑ったw」との書き込みがなされていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ