対決形式のニセ番組に呼ばれたタレントたちが、マネージャーからこっそり「この対決に勝つと、スケジュール的に次の収録に行けないので負けてください」と指示された場合、どんな結果になるのかを探る同企画。これまでも「PK」や「ビーチフラッグ」対決が行われている。
そんな中で今回放送されたのが「恋愛八百長」。 コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、ゾフィー・上田、ピスタチオ・伊地知、マテンロウ・アントニーの4人の芸人たちが、美女たちと脱落式の合コンをし、勝者3名が1泊2日の旅行ステージへと進出。女性たちも本物の恋愛企画だと教えられており、最後に女性陣が男性1人ずつ指名、選ばれなかった1人が脱落というルールとなっている。その後、芸人にはマネージャーからこっそりと「脱落してほしい」と伝えられた。
いよいよ合コンがスタート。それぞれが女性に不快感を与えようとする中、アントニーは、デキャンタで赤ワインを飲み、経験人数を聞き出そうとする。女性陣からアントニーはどうなのか問われると、「ヤリチンなんで……引くと思うんですけど」など、女性の評価を下げようと猛アピールした。
「アントニーの攻撃に火が付いたのか、ナダルは女性を一人呼び出し、『メスとしか思ってないのよ。女性となったら誰でも(いい)』、『女性を性的な目でしか見ていない』、『胸ばっかり見ている』と告白。アントニーも負けじと裸になるなど、最低行為を繰り出しました。ネタが明かされた際、ナダルは自身の作戦として『男尊女卑』とキーワードを残して、スタジオの笑いを誘っていましたね」(芸能ライター)
ネットでは「これはなかなか可哀想なレベルのセクハラを受けさせられていて・・ちょっとつらい」、「ナダル最低すぎるw」、「ナダル=異常者www」といった声があり、賛否両論が巻き起こっていた。あえて、嫌われる行為をしにいったとは言え、不快に思った視聴者もいたようだ。