search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 亀田史郎、YouTuber大規模飲み会への批判に「ひがみ」「粗探しやん」 世間とズレた擁護に呆れ声も

亀田史郎、YouTuber大規模飲み会への批判に「ひがみ」「粗探しやん」 世間とズレた擁護に呆れ声も

pic pic

亀田史郎公式ユーチュブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCHGYAdPGQAPAydcmkJ8hiKw

 亀田三兄弟の父でユーチューバーの亀田史郎が、ユーチューバーの大規模飲み会へのバッシングを批判した。

 緊急事態宣言下にも関わらず、ユーチューバー31人が都内の飲食店で深夜まで飲み会を行っていたというこの問題。参加したユーチューバーの多くがSNSや動画などで謝罪しているが、いまだ多くの批判が集まっている。

 そんな中、亀田は27日に「人気YouTuber31名の飲み会騒動について」という動画をアップ。その中で、今回の騒動に対し「なんで騒ぎ立てる?」と疑問を呈し、集まっている批判について「粗探しやんか、結局」と指摘した。

 ​>>亀田三兄弟の妹、元カレ彼女への嫌がらせ疑惑を釈明 拡散したユーチューバーに謝罪要求で騒動泥沼化?<<​​​

 亀田は店が貸し切りだったことに注目し、「貸し切ってちゃんと友だちと誕生日パーティーしてるからいいし」とコメント。また、路上喫煙については道行く人の中にもやっている人がいると言い、“立ちション”については飲酒したらトイレが近くなるとし、「男しか分からんけど気持ちいい」と多くの人に経験があることだとした。

 さらに亀田は、批判者に対し「緊急事態宣言出てる時に一切ルール守ってるか? っていうこと言うわけ。守ってるやつおらんと思うよ」と断言。「この国はおかしいから、粗探すのやめたらいい。プラス思考しか考えたらアカン」と言い、批判を「ひがみ」として、「ひがむから惨めになるのよ」と持論を展開していた。

 しかし、この動画にコメント欄には「ただの逆張り」「みんな守ってるから批判されてるんですが…」「当事者のほとんどが謝罪してるんだから擁護は不要」といった批判的な声が殺到。29日朝時点で高評価約900件に対し、低評価は2300件を超えている。

 あまりにも世間の反応とズレた擁護に、亀田ファンからも呆れ声が集まってしまっていた。

記事内の引用について
亀田史郎公式ユーチュブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCHGYAdPGQAPAydcmkJ8hiKw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ