search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 健康でセクシーな曲線美を披露!“令和の峰不二子”として話題、美容家渋谷ゆり『LDK the Beauty』に登場 SNSでも絶大な人気

健康でセクシーな曲線美を披露!“令和の峰不二子”として話題、美容家渋谷ゆり『LDK the Beauty』に登場 SNSでも絶大な人気

pic pic

⒞M CLOUD

 ボディメイク美容家の渋谷ゆりが、22日発売の『LDK the Beauty』(晋遊舎)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 渋谷は、中国上海、台湾、シンガポールなどに渡り映画女優、フィットネスモデルとして活動。SNSの総フォロワーは200万人を超え、フィットネストレーナーとしてはフォロワー数NO.1を誇っている。SNSは3ヶ国語で更新し、世界中に多くのファンを抱え支持を集めている。さらに、自身のブランド『ALMOORE』では、着るだけでスタイルが良く見えるフィットネスウェアを展開し、即日完売するほどの人気を見せている。

 『LDK the Beauty』は、女性誌『LDK』から誕生したあらゆるコスメをテストする美容雑誌。同号では、渋谷が健康とセクシー両取りした曲線美を披露している。さらに、曲線美を作るためのストレッチも紹介。寝ながらできる入門編となっていて、誰でも簡単に行うことができるという。さらに、トレーニングを続けるコツやマインドも掲載され、トレーニングに挑戦したい人必見の内容になっている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ