search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TBS出水アナ、カトパンの夫以外にも元カレがフジアナウンサーと結婚していた?

TBS出水アナ、カトパンの夫以外にも元カレがフジアナウンサーと結婚していた?

pic pic

加藤綾子

 「一般男性」と6日に結婚したことを7日に発表したカトパンこと加藤綾子アナだが、あっという間に夫の素性がバレてしまった。

 一部の報道で「年商2000億円」、「慶應卒の39歳、2代目社長」、「ゴルフの腕前がプロ並み」といったヒントが散りばめられていたことから、神奈川県内に本社を構えるスーパーマーケットの2代目社長であることが判明。同社のホームページにアクセスが殺到してサーバーがダウンする事態となってしまった。

 「一部のニュースサイトは加藤アナの夫の母親を直撃取材。母親は素直に取材に応じて加藤アナのことを『カトパン』と呼んでいることを明かしていた。そのあたりの感覚は一般人のようだが、夫の年収などは一般人からかけ離れているだろう」(芸能記者)

 その後、続々と夫やその会社についての報道が出ているが、まずは発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、加藤アナの夫はTBS・出水麻衣アナの元彼。15年7月に人目もはばからずに路上でキスを交わす写真が「フライデー」(講談社)に掲載された。

 ​>>フジ軽部アナ、カトパンへの結婚祝福で「今どきありえない」と批判 「間違いなくいい奥さんになる」発言が物議<<​​​

 「出水アナが10年にも路上キスを報じられたが、そのお相手は加藤アナとフジに同期入社の椿原慶子アナと結婚。出水アナはフジへの敵対心がメラメラなのでは」(テレビ局関係者)

 こちらは、加藤アナの夫のプライベートに関する情報だが、会社の方でも気になる情報が。

 「FRIDAYデジタル」によると、18年に不当な理由で社員を解雇したとして提訴され、裁判所が解雇の無効と解雇日から判決までの給料支払いなどを命じる判決を下したのだとか。

 さらに、未払い残業代約100万円の支払いも命じられるなどしたため「ブラック企業大賞」にノミネートされてしまったというのだ。

 今後、キャスターを務める「Live News イット!」で夫の会社の事例と同じようなニュースを扱う際の加藤アナの表情が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ