search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス、撮影中に予想外のハプニング? リニューアルの『爽健美茶』CMに出演「何を言っているのかわからなく…」

広瀬アリス、撮影中に予想外のハプニング? リニューアルの『爽健美茶』CMに出演「何を言っているのかわからなく…」

pic pic

⒞「爽健美茶」

 女優の広瀬アリスが、17日より全国で放映開始される『爽健美茶』の新CMに出演する。

 1994年に誕生して以来、多くの人に親しまれ続けている『爽健美茶』。17日より、今まで以上に甘みと香ばしさが引き立つ味わいを楽しめるようリニューアル発売される。同CMでは、軽快な音楽に合わせて広瀬が「なぬ?」「こんなに?」「飲みやすかった?」と繰り返し呟き、リニューアルした同商品の飲みやすさを表現。次々に繰り出される広瀬のさまざまな表情に注目だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影では、広瀬自ら「番号 1、2、3」と点呼をとってスタッフの笑いを誘ったり、撮影中にヘリコプターが表れるというハプニングに対してもヘリコプターに手を振ったりと、率先して現場を盛り上げていたという。『爽健美茶』を飲んで呟く「なぬ?」や、「こんなに?」の各セリフは少なくとも30回は繰り返し、「こんなに飲みやすかったっけ」のセリフは10パターン程連続して試す姿も。スタッフも圧巻の演技を次々に披露し、広瀬のプロ意識の高さが感じられる撮影となった。

 放映に先駆け撮影の感想を聞かれると広瀬は、「今回の撮影は『なぬ?』『こんなに』『飲みやすかった?』の3つのワードを(表情や声のトーンを変え)いろいろな角度から撮ったのですが、だんだん何を言っているのかわからなくなるという...(笑)。でも、新鮮で面白かったです。どの表情がCMに使われているのか、すごく楽しみです!」とコメント。また、『私ってこんなに○○だったっけ』と感じることはあるのかという質問に対しては、「『私ってこんなにめんどくさがりだったっけ』と思います。年末年始に結構長い間お休みをいただいて、『あ、ゆっくり休める』って思ったら、本当にダラダラしてしまい。掃除もしない、洗濯もしない、というちょっとダラダラな生活を送ってしまって。もう大人なのでちゃんとしなきゃと思いました」と明かした。

 18日より、『爽健美茶』を飲んだ感想を選んで投稿すると、広瀬が出演する全4種のスペシャル動画の中からランダムで送られてくるツイッターキャンペーンも開催される。

公式サイト
https://www.sokenbicha.jp/

公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/SokenbichaJapan

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ