search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NiziU、MIIHI復帰後初となる9人でのCMで“ミストダンス”を披露!『WithUのみなさんに会って、コンサートをすること』2021年の目標も明かす

NiziU、MIIHI復帰後初となる9人でのCMで“ミストダンス”を披露!『WithUのみなさんに会って、コンサートをすること』2021年の目標も明かす

pic pic

⒞「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX」

 グローバル・ガールズグループNiziUが、15日より全国で放映開始される『メイク キープ ミストEX』の新CMに出演する。

 体調不良で休養していたMIIHI(ミイヒ)が復帰後、初となる9人での出演となった同CM。『そろいもそろって』というコンセプトで、タイアップ曲であるNiziUの『I AM』のメロディーにのせた“ミストダンス”を披露。『メイク キープ ミスト EX』の使用方法をポップでキャッチーに表現している。NiziUのメンバーが、一糸乱れぬダンスを踊る姿に注目だ。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影では、全身ピンク色のスプリングスーツで登場したNiziUのメンバー。今回、初披露となった“ミストダンス”は、メンバーが横1列に綺麗に並んだ状態で商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度を揃えるという振付。初めは、腕の角度がなかなか揃わず苦戦する場面も見られた。監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教え、最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

 おそろいの衣装を着用した印象を聞かれるとRIOは、「CMのコンセプトである『そろいもそろって』にすごく合っていると思いましたし、全員が同じ衣装を着ることがあまりなかったので、すごく新鮮で嬉しかったです!」とコメント。NINAは、「今回の衣装はピンクで、撮影のセットも青ですごく可愛かったので、テンションが上がりました」と明かした。また、春から新たにチャレンジしたいことにMAKOは、「今年で20歳になるので、歳に合ったファッションコーデを極めていきたいなと思っています。今まで着てこなかった女性らしい服にチャレンジしてみたいです!」と意気込みをコメント、MIIHIは「私たちの今年の目標が『WithUのみなさんに会って、コンサートをすること』なので、そのために体力づくりやダンス練習を頑張りたいと思います」と話した。

 同CMは、13日よりブランドサイトでも公開されている。

ブランドサイト
https://www.kose.co.jp/makekeepmist/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ