search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田えいみ、誕生日報告写真に「大人っぽすぎ」「同い年とは思えない」海外からも祝福の声集まる

深田えいみ、誕生日報告写真に「大人っぽすぎ」「同い年とは思えない」海外からも祝福の声集まる

pic pic

深田えいみの公式ツイッターより https://twitter.com/FUKADA0318/status/1372374843065167873

 セクシー女優の深田えいみが23歳の誕生日を迎えた18日、自身の写真を公開。祝福の声が上がっている。

 深田は同日午後に自身の公式ツイッターを更新。「今日で23歳になりました!!いいねでお祝いしてくれたら嬉しいです、、!」との文章を添え、アップ写真を1枚公開した。

 この投稿に「おめでとういい女」「大人っぽすぎて二十三とは思えない」「えいみちゃん可愛い」「同い年とは思えない美しさがたまらなく好きです!」「深田さんのかわいさに惚れてから応援しています」「えいみちゃん可愛くてずっと大好きです」といった返信が集まっている。

 「大喜利ツイート」と呼ばれる特徴あるSNS投稿でファンとの交流を深める深田。日本のセクシー女優という枠に収まらない活動をしており、主に中国を中心とする海外からの人気も獲得している。今年1月にはYouTubeチャンネルを開設し、人気大物YouTuberのラファエル、てんちむ、ぷろたんなどとのコラボも積極的に展開、多岐にわたり活躍している。

 ​>>深田えいみ、フォトスタイルブック発売決定「ひとりの女性としての私を知ってもらいたくて」大喜利SNSも話題、今の道に進んだ理由も明かす<<​​​

 深田は女性、海外のファンも多く獲得している。今回の誕生日報告にも国内外から男女問わず多くのファンから祝福コメントが集まった。「師匠おめでとうございます」「最近大喜利少なめで寂しいです」「また大喜利お願いします」と大喜利ツイートを望む声から、「生日快樂(お誕生日おめでとうございます)」と中国のファンからの祝福、「Happy Birthday Eimi chan I hope you enjoy it because your only 23 once(えいみちゃん誕生日おめでとう。23歳は一度しかないので楽しんでください)」など、英語圏のファンからのコメントも。「お誕生日おめでとう深田詠美」と日本語を使った海外からのメッセージもある。

 今回の投稿には、同日午後15時時点で1500以上のリツイート、4万件を超える「いいね」が集まっており、深田のファン層の広さをうかがわせた。

記事内の引用について
深田えいみの公式ツイッターより
https://twitter.com/FUKADA0318/status/1372374843065167873

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ