search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXITがタキシード姿でクイズ番組のMCに? ほっともっと新CMに出演、恋人に作ってほしいお弁当のメニューを明かす

EXITがタキシード姿でクイズ番組のMCに? ほっともっと新CMに出演、恋人に作ってほしいお弁当のメニューを明かす

pic pic

⒞ほっともっと

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が、18日より放映開始されるほっともっとの新CMに出演する。

 CMは、「問題1ダブチーのり弁当篇」、「問題2ガリタルから揚弁当篇」の2種類。『100万円をつかみ獲れ! QUIZ HOTTO MOTTO SEASON1』キャンペーンのMCに就任したEXITが、海外のクイズ番組のようなCGセットの中で新商品にちなんだクイズを出題する。さらに、CMで出題されたクイズを実際にツイッターやWEBサイトから回答すると、全問正解者の中から抽選で賞金100万円や、『ほっともっと専用電子マネー500円分』がもらえる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影では、ストリート系のファッションのイメージが強いEXITが、お揃いのタキシードでそれぞれの個性に合わせた蝶ネクタイやアクセサリーをつけて登場。決めポーズやセリフの言い回しは、「EXITさんらしく、アゲアゲに盛り上げるというイメージで」というスタッフからのオーダーに対し見事なアドリブを見せるなど、終始大盛りあがりだったという。

 CMについてりんたろー。は、「あんまりこういう機会がないので、やらせていただいてとても光栄でした。」とコメント。兼近は、「ピリピリとした緊張感の中、自分の学力、知力、こういうのを競い合う、緊張感に押しつぶされそうになりながらも、自分自身も頑張れたと思います。絶対優勝したいです!」と、CMにちなんだ感想を明かした。

 恋人に作ってもらいたいお弁当のメニューを聞かれると兼近は、「作れるかどうかってのもあるけど…やっぱカプレーゼ」と回答すると、りんたろー。が「弁当で? もつかな、そんなに。クチャクチャってなるよ」とツッコミ。りんたろー。は、「ほっともっとにしてほしい。作らなくてほっともっとを持ってきてほしい」と回答し、便乗した兼近も「作らなくていいです、買ってきてください」と息の合った様子で話した。

 同CMは、ほっともっとの公式YouTubeチャンネルでも公開される。

キャンペーンサイトURL
https://www.hottomotto.com/lp/quiz_202103/

ほっともっと公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCuaRQWwjV2es9usB6In2EWg

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ