search
とじる
トップ > スポーツ > ロッテM☆Splash!!の衣装が4年ぶりに変更!「47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝へと突き進む」

ロッテM☆Splash!!の衣装が4年ぶりに変更!「47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝へと突き進む」

pic pic

M☆Splash!!

 千葉ロッテマリーンズは15日、公式チアパフォーマーM☆Splash!!(エムスプラッシュ)の衣装をリニューアルすると発表した。

 新衣装はチームカラーに合わせた白と黒色でデザインされ、クールかつ華やかさをコンセプトにデザイン。M☆Splash!!の衣装コンセプト変更は2017年以来4年ぶりであり、ホーム開幕戦である3月30日楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、18:30試合開始)から新衣装を着用してパフォーマンスする。

 2021年のM☆Splash!!は、リーダーASUKA、サブリーダーTOKO、YUKAのもと、新メンバー3名(JURIA、NAJU、RIN)を加えた合計27名で活動し、2020年の25名から2名のメンバー増となる。

 M☆Splash!! 新衣装デザインコンセプトについて、広報担当者は「2017年から続いたマリンテイストな衣装から、マリーンズブランドを象徴する衣装としてチームカラーの黒と白をベースにしたものに変更。アシンメトリーのトップスと巻きスカートでクールかつ華やかな印象を添えました。レッグカバーはブーツのデザインを採用し、V字の切り込みがポイントに。ポンポンの色も新衣装のテイストに合わせて、ゴールドからシルバーに変更しました」と説明した。

 M☆Splash!!リーダーのASUKAは「2021年のM☆Splash!!は新メンバー3名が加わった総勢27名で活動します。迫力のあるパフォーマンスで、マリーンズファンの皆さんと心を一つに、47年ぶりの勝率1位でのリーグ優勝へと突き進んでいきます!!新衣装を身に纏い、さらにパワーアップしたM☆Splash!!を見ていただきたいです!!ZOZOマリンスタジアムで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています」と語り、下剋上ではなく完全な形でのリーグ優勝に向けて、チームに力を与えるパフォーマンスをしていくと誓った。M☆Splash!!の新たなるパフォーマンスに期待したい。

(どら増田)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ