search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田『電波少年W』サプライズ生出演のグダグダに怒り?「お前らが干したんじゃねぇか」過去の裏話も

爆問太田『電波少年W』サプライズ生出演のグダグダに怒り?「お前らが干したんじゃねぇか」過去の裏話も

pic pic

爆笑問題・太田光

 1月19日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、16日に生放送で復活した『電波少年W』(WOWOW)の裏側が語られた。太田光はこの番組にゲスト出演したが、事前に名前を明かさない「隠し」だった。だが、出演者のTプロデューサーこと土屋敏男氏と松本明子は知っており、伏せられているのは松村邦洋だけだった。顔と上半身を隠してスタジオ入りするも、普段から親交のある松村には見た目や歩き方ですぐにバレてしまった。太田は「開ける前からわかっちゃってるんだよ。詰めが甘い」とグダグダの内容に呆れ気味だった。

 太田は出演に当たり、打ち合わせは何もなかったようで、本番中にYouTubeで配信される映像は、権利の関係で過去映像が流れなかった。土屋氏が説明するたびに、太田が何かネタを言おうとすると「うるさい太田」と怒られ、「何も言わしてくれないんだ」とドタバタの展開を振り返っていた。「映像の内容を口で説明しろ」と求める土屋氏に、太田は「何だよそれ。意味ねえじゃん」と鋭いツッコミを入れていた。

 >>爆問太田、さんまの「eスポーツでオリンピックに出る」発言にツッコミ ゲームの思わぬ効果も<<

 さらに番組には、明石家さんまの番組を数多く手がける名物バラエティ番組ディレクターの三宅恵介氏もゲスト出演。三宅氏からは、太田が前の事務所を辞めた話をイジられた。ただ、太田は「土屋さんも三宅さんも、俺らが干された時に使ってくれなかった連中。なんだこいつら。お前らが干したんじゃねぇか。バカヤロー」と叫んでいたが、最後は「今後も期待大だよ」と番組にメッセージを向けていた。

 この日、土屋氏はツイッターを更新。「爆問太田と久しぶりに会ったけどテンション上がりすぎて本番終わったら声枯れてた!」と書き込み、ラジオ放送を受けて、「ありがたいですねと言ったらいかんのかw」と感想を述べている。ネット上でも「ここでラジオとツイッターが連動してるのが面白い」「また、太田ゲスト希望」といった声が聞かれた。

記事内の引用について
土屋敏男氏のツイッターより https://twitter.com/TSUCHIYA_Pr/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ