search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『旅猿』に「タイトル詐欺では?」の声 メインゲストの指原莉乃が2週続けて登場しないワケは

『旅猿』に「タイトル詐欺では?」の声 メインゲストの指原莉乃が2週続けて登場しないワケは

pic pic

指原莉乃

 12月9日深夜に放送された『東野・岡村の旅猿18 〜プライベートでごめんなさい…』(日本テレビ系)の内容が「タイトル詐欺では?」と話題になっている。

 『東野・岡村の旅猿18』は12月2日の放送分から「出川・指原おすすめ 大分県の旅」と題し、出川哲朗と指原莉乃が、東野幸治と岡村隆史に大分県の魅力を伝えるロケを放送している。

 だが、ここで緊急事態が起きている。出川は出ているものの、なんと2週続けて番組に指原が一切出演していない奇妙な状況になっているのだ。

 12月2日の放送では、冒頭に企画の趣旨が説明されたが、この時も出川のみ出演。出川によると「今回のメインゲストは地元人の指原だったが、自分(出川)が『大分に詳しい』と口走ってしまったため、指原VS出川のコーディネーター対決にされた」とのことであった。

 この時、出川は「指原は2日目の担当」と説明。後に合流することが発表されているものの、番組は「出川・指原おすすめ」と表記されたままで2週が経過。東野、岡村、出川の3人のみで旅を続けている。

 >>ベッキー、親友の上戸彩の第二子と子供が同級生に 東野は初孫エピソードをTVで初めて明かす?<<

 そのため、指原目当てと思われる視聴者たちはネットで「指原目当てで『旅猿』見てるのに今週も出なかった」「メインゲストじゃなかったの?」「1週目は仕方がないけど2週目も出てこないのはさすがにタイトル詐欺では」といった声が相次いでいた。

 メインゲストであるはずの指原がなぜ『旅猿』に合流できないのは不明だが、出川の言う通り「2日目に合流」であるなら、サブタイトルに指原の名前は入れない方が誤解はなかっただろう。また初日は合流ができなくても指原が勧める店を3人で訪れることもできたはずだ。

 なお、番組の予告映像には指原の姿もあるため収録したのは間違いないが、やはり2週も延ばされているだけに「果たして来週は本当に登場するのか?」と奇妙なポイントで注目を集めているようだ……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ