search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今田美桜「職業サラリーマンやってみたい」妻夫木聡「スカート穿いてみたい」ハロウィンに期待?

今田美桜「職業サラリーマンやってみたい」妻夫木聡「スカート穿いてみたい」ハロウィンに期待?

pic pic

妻夫木聡、今田美桜

 妻夫木聡と今田美桜が23日、オンライン開催された『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベントに出席。今年のハロウィンで着てみたい衣装などを明かしあった。
 
 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 1等・前後賞合わせて5億円の『ハロウィンジャンボ宝くじ』に絡め、会場には本物の5億円の札束も用意されたが、妻夫木は「現実感がなさすぎてお金に見えない。お金の匂いがしない」と興味津々。今田も「ブロック感がすごい、本当に5億円?って感じ。通るだけでそわそわします」とまじまじとその5億円を眺める。

 ハロウィンを前に、ハロウィンで着てみたいコスが話題に挙がると、今田は「男装をやって見たいです」と自身の願望を告白。「ショートのウィッグで、スーツを着て、職業サラリーマンをやってみたい」とコメントしたが、妻夫木もこれに反応。「僕?女装する?」と今田に対抗したが、今田も「見て見たいな〜」とにっこり。

 妻夫木は「金髪のサラサラヘアは憧れますね。スカート穿いてみたいです」と述べ、今田から「スカートはミニですか?」と質問を受けると、「ミニは穿けないな。CAさんくらいにしてみるか。ヒール履いて」とイメージを膨らませ、今田はこれに「どんな風になるんですかね」と嬉しそうな表情。
宝くじに関連し、自身の運の強さを問われると、妻夫木は「自分は強運だと思います」ときっぱり。「人との出会い、作品との出会いとか、(ここまでの人生)運があるなって思います。人との出会いに恵まれました」と話したが、今田も「わたしも」とこれに共感。「人との出会いもそうだけど、色々振り返ると、運を持っていたなと思います。なので、今ここにいられるのだろうなって。福岡でスカウトされたんですけど、今の事務所にいるのも運だったと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ