search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハシヤスメ「匂いやシミもあるかも」BiSHらWACK所属41人の初展覧会、渋谷パルコで開催

ハシヤスメ「匂いやシミもあるかも」BiSHらWACK所属41人の初展覧会、渋谷パルコで開催

pic pic

BiSH・アユニ・D、リンリン、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニー

 音楽プロダクションWACKのアーティスト41人がアイデアを出し合う展覧会「SCHOOL OF WACK」(8月21日~8月31日、PARCO MUSEUM TOKYO)の開催前日となる20日、WACK所属のBiSHが出席して、本展覧会の見どころなどを語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 学校をモチーフとし、黒板やロッカーなどが設置された会場に立ったBiSHのメンバーのアユニ・D、リンリン、セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ、アイナ・ジ・エンド、モモコグミカンパニーの6人は集まった大勢の報道陣のフラッシュを浴び、嬉しそうな表情。チッチはそんな中、「渋谷パルコに総勢41人のメンバーの個性が集結し、爆発した場所。オンラインでも堪能してもらえたら」と呼びかけた。

 アユニ・Dは展覧会の見どころとして、ペンキで派手な落書きが施された教室を挙げ、「メンバーで思いっきり落書きしたもの」とにっこり。リンリン、ハシヤスメはロッカーを挙げた。ハシヤスメは「ロッカーの中にかかった衣装がオススメ。アイナが実際に着ていた衣装なんですけど、これでミュージックビデオも撮ったんです。かなり間近で見ることができます。匂いやシミもあるかも」とアピール。

 モモコグミカンパニーは展覧会記念書籍の「どうてい(道程)」をオススメとして挙げ、「自分の人生とかについて考えて、2回書き直すほど力を入れています。それぞれが1年後をテーマに書いたもの。近い将来のことを書いているので、1年後に目標を達成しているか確かめることもできるし、楽しめる内容だと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ