search
とじる
トップ > レジャー > ドラマのネタバレにキレた彼の最低行動〜本当にあった怖い彼氏〜

ドラマのネタバレにキレた彼の最低行動〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

里中美希子(仮名・28歳)

 彼氏は機嫌が悪いとすぐ感情に出るタイプです。例えば、仕事などで嫌なことがあった場合、口数が少なくなり、話しかけても「ふーん」と冷たい態度になります。このモードになると、一緒に横を歩くこともできず、彼はどんどん先に行ってしまうことも。でも、それはごく稀であって、普段は本当に優しく、怒ることも少ないので交際は続けられました。

 ​>>出血でさえ我慢する恋人〜本当にあった怖い彼氏〜<<​​​

 しかしある日、彼の逆鱗に触れてしまう出来事が起こったのです。私と彼は、ある配信ドラマが好きだったのですが、私の方が先に視聴を進めていました。彼は私より遅れていたので、ストーリーが今後どうなるかは知りません。そんな状態でドラマの話をカフェで楽しくしていたのですが、かなり盛り上がったため、彼のまだ見ていない重要なエピソードをネタバレしてしまいました。その瞬間、彼は「ハァァ? ふざけんな! もうドラマ見ても何にも楽しくねーよ!」と大激怒。

 完全に私が悪いので何度も謝ったのですが、一度怒ると機嫌が良くならない彼なので、ずっと無愛想に。さらにその帰り、スーパーの横の道を通ったのですが、店の前に繋がれている犬が彼の足に近づいた瞬間、「ああ! うぜー!」と言って、軽く蹴飛ばしたのです。少しつま先が当たる程度でしたが、動物に対してそういう態度をとる彼に恐怖を感じました。いつかその暴力は、私にも向かうのではないかと不安です。

写真・ llee_wu

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ