search
とじる
トップ > レジャー > 飲み物の中に混ぜられていた彼の液体〜本当にあった怖い彼氏〜

飲み物の中に混ぜられていた彼の液体〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

岡沢すみれ(仮名・27歳)

 私は女子高だったので、大学に入って初めて男性と付き合いました。初体験も彼が初めてだったのですが、何もわからないのをいいことに、色々なことをさせられたのです。でもその中で、唯一断っていた夜のプレイが、彼の竿から出る体液を口で受け止めること。

  ​>>自分の液体を飲ませてくる男〜本当にあった怖い彼氏〜<<​​​

 彼のモノを何度も喉の奥まで入れられた際も、最終的に体液を飲み込むことだけは拒否していました。たとえ好きな人であっても、なんだか気持ち悪くて無理なんですよね。当時彼から、何度も頼まれたのですが、私はずっと断っていました。彼は残念そうでしたが、無理なものは無理だったので……。

 それで、彼と1年ほど付き合いが続いたある日のこと。彼の家に泊まると、いつも必ずコーヒーを出してくれるんです。しかも、家なのにわざわざフタ付きのカップにストローを差した状態で。私はコーヒーが大好きなので、それをありがたく飲んでいたのですが、彼が突然、とんでもない真実を打ち明けたんです。彼によると、私がいつも飲んでいたコーヒーの中に毎回、体液を入れていたとのこと。いつも一足早く起きて、トイレで体液を容器に出し、それを入れていたのだそう。1年ほどやっていたので、300mlはあるんじゃないかなと言っていて、さすがに怖くなりました。彼は、あえてその行動を打ち明けて、私に受け止めてほしかったようですが、無理でしたね。気持ち悪すぎて、一気に冷めてしまいました。

写真・Christian Cable

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ