search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンブー淳、亮からの第2子誕生祝に「期待してたのと違う」とケチ? 「素直にありがとうでいいのでは」の声も

ロンブー淳、亮からの第2子誕生祝に「期待してたのと違う」とケチ? 「素直にありがとうでいいのでは」の声も

pic pic

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が運用しているユーチューブチャンネル「ロンブーチャンネル」がアップしたある動画が、物議を醸している。

 問題となっているのは、23日にアップした「亮さん二子玉へ【淳に出産祝い】贈る人ともらう人の気持ちのズレも検証できましたw」という動画。その中で、田村亮は相方の田村淳の第2子誕生を祝福するため、お笑いコンビ・ニブンノゴ!の森本英樹とともにショッピングモールでお祝いの品を選び、プレゼントすることに。食事用スタイ、オルゴール内蔵のぬいぐるみ、出産した淳の奥さんにノンカフェインの紅茶セット、アロマオイルなどを選んでいた。

 ​>>「うれしい報告」にファンびっくり? ロンブー淳、夫人が第二子妊娠で祝福の声 Youtubeのタイトルで勘違いしたファンも<<​​​

 動画には、後日プレゼントされた品を開封する淳の様子も収められていたが、まず食事用スタイを見た淳は「たくさん頂いてます」と苦笑。亮からのプレゼントということで多めに使用したいと話したものの、紅茶セットについても「うちの奥さんあんまり紅茶飲まない」と言い、最後には「期待してたのとなんか違う」「もうちょっと赤ちゃんが喜ぶグッズがたくさん出てくるんだと思ったけど」とポツリ。食事用スタイについても、「これだって赤ちゃんもらったって喜ばないからね。親が喜ぶだけで」と指摘していた。

 この動画に対しロンブーファンからは、「真面目に選んだからこその悪いとこ探しがおもしろい」「いろいろ言いながらも、ちゃんと喜んでるの分かってますよ!」という声が上がっていたが、一方では、「嘘でもいいから喜んでほしかった」「素直にありがとうでいいのでは?」「亮さん真剣に選んでんだから素直に喜んであげなよ」という声も寄せられてしまっていた。

 愛のあるダメ出しの連発だったようだが、時間を掛けて一生懸命選ぶ亮の姿を見ていた動画視聴者の多くは、淳の発言に疑問を抱いてしまったようだった。

記事内の引用について
ロンブーチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCTx_XX35OFPYWxc1qQnXypQ

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ