search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 水川あさみに同情の声続出! 元カレ・大東駿介がクズ過ぎる…

水川あさみに同情の声続出! 元カレ・大東駿介がクズ過ぎる…

pic pic

提供:週刊実話

 女優・水川あさみに、同情の声が集まっている。コトの発端は、6月4日発売の『女性セブン』に掲載された俳優・大東駿介の記事。同記事では、彼が4年半前に極秘入籍しており、子どもが3人いると報道。大東本人は直撃取材に対して、妻が妊娠していると分かった時点で入籍したと告白している。

 そして、交際しているとウワサされた水川についても触れられた。大東は《水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。結婚の事実を隠しながら水川さんと付き合って、何も伝えないままに別れたわけで、後々それが公になったらどれほど世間にたたかれるんだろう、どれだけ相手が傷つくだろうとも考えました》と明かし、結婚を隠して交際していたと発言した。

 このクズっぷりに、ネット上からは、
《大東駿介まじかーい なかなかエグい 水川あさみも今さらこんなこと知らなくていいよって感じだよね…》
《大東駿介ひどいな 水川あさみ巻き込み事故 まあクズやな》
《大東駿介の何がムカつくって「何も伝えないまま別れた」って言って、振られたんじゃなくて俺から離れたアピールが腹立つ》
《水川あさみが今幸せでよかった》

 など、大東への批判と同時に、水川へ同情の声が。そのため“水川あさみ”がトレンドランキング入りするほど大きな反響を呼んだ。

 水川はご存じの通り俳優・窪田正孝と結婚。インスタライブ中に窪田が乱入するほど仲が良い。水川はこの件にコメントする必要はないと思うが、どのような心境なのだろうか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ