search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ごくせん』の再放送で再び注目の伊東美咲 セレブ婚後の現在は“普通の暮らし”?

『ごくせん』の再放送で再び注目の伊東美咲 セレブ婚後の現在は“普通の暮らし”?

pic pic

伊東美咲

 2002年に放送された仲間由紀恵主演のドラマ『ごくせん』第1シリーズ(日本テレビ系)が先日放送されたが、仲間演じる久美子と共に赴任してきた英語教師役で出演していた伊東美咲を見て、ネット上では「伊東美咲、久々に見た」「伊東美咲出てたんだ」「今の若い子って伊東美咲を知らない人多そう」などの声が挙がっていた。伊東と言えば、『ごくせん』の他にも、『電車男』(フジテレビ系)や『山おんな壁おんな』(同)などのドラマで主演を務めたほか、化粧品『マキアージュ』のCMでもお馴染みだった。
 しかし、2009年に結婚した後はあまり公の場に姿を見せていない。伊東は今、何をしているのだろうか。

 「伊東さんは現在ハワイに移住し、ハワイで生活していますよ。伊東さんの夫は大手パチンコ機器メーカー京楽産業の社長で、かなりのセレブ。かなり余裕のある生活をしていると思われ、実際、親交のある神田うのさんのSNSには度々登場して、一緒に豪華なパーティーに参加していることが分かります。しかし、伊東さん本人のInstagramをのぞいてみると、『オバマ前大統領が高校生時代にアルバイトをされていたアイスクリームショップに時々立ち寄ります』と綴って、サーティワンアイスクリームの写真を載せるなど、意外と庶民的です。使用している化粧品をInstagramに載せることもありますが、高級ブランドのものもあれば、デパートや大きなドラッグストアで手に入るようなものもあります。いい意味で普通の生活をしているようです」(芸能記者)

 そんな伊東は現在、3児の母である。
 「伊東さんは9歳の長女、4歳の長男、1歳の次女の母で、イベントごとに手作りケーキを作るなど、母親業もしっかりこなしているようですね。育児本を読んだりもしているようです」(前出・同)

 実は、伊東は2014年に芸能活動再開を発表しているのだが、あまり目立った活動はない。
 「芸能活動としては、雑誌に登場したほか、ロイヤルハワイアンセンターの広報大使に就任して同施設をアピールしています。しかし、そこまで精力的な活動はしていないようです。ですが、Instagramで時折見せる美貌には『全然変わってない』と驚く人が多いようですね。以前、二の腕を出した写真を掲載した時こそ『やはり年齢は隠せない』という声も多かったのですが、伊東さんは現在43歳。とても40代には見えないスタイルの良さです」(前出・同)

 『ごくせん』の再放送で、伊東のことを思い出した人も多いことだろう。

記事内の引用について
伊東美咲の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/misaki_ito_official/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ