search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 綾瀬はるか“ノーブラ背中ヌード”緊急公開に世界が総勃ち!

綾瀬はるか“ノーブラ背中ヌード”緊急公開に世界が総勃ち!

pic pic

提供:週刊実話

 女優・綾瀬はるかの露出セクシーカットが、発売中のフォトブックシリーズ『ハルカノセカイ』の公式インスタグラムで次々に公開され、世界中の男たちを“総勃ち”させている。

「『ハルカノセカイ』は“食べる綾瀬はるか”をテーマにした写真集シリーズで、世界各地で今後、数年間にわたって計10作を出版予定。これまで昨年8月に台湾編、今年1月にハワイ編が発売されていますが、同シリーズの公式インスタでは5月上旬から、ハワイ編で撮影した際の一部カットを複数点公開しており、綾瀬の露出ぶりに喜びの声が、世界各地から相次いでいます」(芸能記者)

 中でも興奮モノが、ノーブラの可能性が高い“マッチョ背中ヌード”写真だ。

「屋内で冷蔵庫の扉を両手で開けている後ろ姿なのですが、鍛え上げられた筋肉が浮かび出て、何ともセクシーなのです。しかも、背中を大きく露出した黒いタンクトップだけの姿で、明らかにノーブラですから、すごい悩殺力ですよ」(スポーツ紙記者)

 この他、ハワイの海でビキニで泳ぎつつ、右足だけ水面に突き出した写真や、巨乳を際立たせたノースリーブ姿で料理をするカットなど、お宝画像ばかりだ。

「ビキニで泳ぐ写真では、右足の股間ギリギリまで水面に露出。チェックのノースリーブ姿の写真では、まな板で野菜を包丁で切る際、Gカップ乳がドアップですから、タマりませんよ」(同・記者)

 昨年はNHK大河『いだてん』に出演したり、『NHK紅白歌合戦』で4年ぶりに紅組司会をこなすなど大活躍。今年も人気主演連ドラの劇場版『奥様は、取り扱い注意』が6月5日公開予定だったが、コロナの影響で延期となってしまった。
「綾瀬は個人の公式SNSはやっていないだけに、ファンの人たちの気分を少しでも癒やそうと、さらなる未公開セクシーショットをアップしていくことにノリノリです」(芸能関係者)

 インスタでのセクシー写真といえば、同じ事務所の深田恭子も、5月13日発売の写真集撮影時におけるハワイでの動画を公開し、話題になった。

「深キョンは“半ケツ”動画などを公開し、驚かせましたからね。同じ事務所のライバル女優だけに、同じハワイで未公開セクシーカットを撮りだめているとされる綾瀬も、さらなる露出画像をサプライズ披露するはずですよ」(同・関係者)

“ハルカノエロセカイ”に期待大だ!

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ