search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 鷲見玲奈が自ら“不倫疑惑”を蒸し返し!? 誰もが忘れていた話なのに…

鷲見玲奈が自ら“不倫疑惑”を蒸し返し!? 誰もが忘れていた話なのに…

pic pic

提供:週刊実話

 フリーアナ・鷲見玲奈が“不倫疑惑”を自ら蒸し返した。コロナ禍で思ったような活動ができないために話題作りを狙ったのだろうか。

「彼女の不倫の話など、誰もが忘れていた話。あえて、それに触れるというのも自分への話題作りにしか見えませんでした。だとすれば好感度ガタ落ちでしょう」(女子アナライター)

 鷲見はテレビ東京の局アナとして、女子アナ界ではトップ3に入る人気アナだった。しかし昨年12月、一部週刊誌が不倫を報道。年末年始は大騒ぎとなり、3月末で局を退社。4月よりフリーアナとして活動している。

「不思議なのは、週刊誌発売後『不倫はない』と否定。しかし、3月に突然退社を発表し、局を辞めることになった。彼女は30歳の節目と言っていましたが、ならばもっと早く退職発表できたはず。局アナは番組交代があるため、辞める半年前から進退を明らかにするのが普通。彼女は全然理屈に合わないんです」(テレビ東京関係者)

 2013年の入社。バストサイズ88センチのFカップを武器にグラドル女子アナ界の“最大巨乳”でも評判だった。局の人気番組『家、ついて行ってイイですか?』『追跡LIVE! Sportsウォッチャー』などを担当。看板アナでもあった。
「不倫疑惑は、局の仲間と飲みに行って既婚社員A氏とカラオケボックスでワイセツ行為をした疑い。しかも一緒にいた複数の女性社員が『やめて!』と泣いて懇願したのに、鷲見はA氏とのヒワイな行為を見せつけたというのです。本当だったら尋常じゃありません」(前出のテレビ東京関係者)

 週刊誌報道後、社長自ら「そのような事実はなかった」と否定。しかし既婚A氏はナゼか部署異動を食らっている。
「鷲見も辞めたし、もう一件落着の話でした。彼女も何で今さら持ち出すのか」(前出の女子アナライター)

 5月20日、鷲見は『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にリモート出演。MCの指原莉乃が「不倫してたんですか?」と質問。鷲見は「円満退社で不倫もしてないです」と台本ありきの答え。

「再び不倫話に答えるなんて…今、コロナの影響で仕事が取れないからでしょうか。ただ思ったほど話題になりませんでした」(同・ライター)

 ぶっちゃけ発言ならウケただろうに。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ