search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小澤征悦が再婚への“ステップ”になりそうなNHK・桑子アナ

小澤征悦が再婚への“ステップ”になりそうなNHK・桑子アナ

pic pic

小澤征悦

 俳優の小澤征悦と、現在「NHKニュース おはよう日本」のキャスターを務める桑子真帆アナウンサーが真剣交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。
 同誌は、桑子アナが小澤の自宅に泊まった翌日の今月中旬、ともにサングラスをかけて並んで歩き、徒歩数分の場所にある桑子アナの自宅に戻る姿をキャッチ。

 2人は、共通の知人である俳優の和田正人の紹介で、数年前から食事をする仲だったとか。昨年春に桑子アナが引っ越した先が、小澤の自宅から徒歩数分だったことから急接近したというのだ。
 「小澤といえばこれまで、フリーアナの滝川クリステルや女優の杏との交際が報じられ、一時期は三角関係だった。しかし、小澤はどちらとも結婚する気がなく、そうしているうちにいつしか関係が終わり、杏は俳優の東出昌大、滝クリは小泉進次郎環境相と結婚し、2人とも子供を授かった。小澤との不毛な恋愛によって、結婚願望が高まってしまったのでは」(女性誌記者)

 一方の桑子アナは、17年5月にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚したが、翌18年6月に離婚。谷岡アナについて同誌は、20代の一般女性と先月、再婚していたことを報じている。
 「桑子アナは堅実で生活も地味なタイプ。帯番組を持ち多忙ながらも仕事と家庭の両立を目指そうと頑張っていた。ところが、谷岡アナは結婚後も合コンに参加したり、フジ局内に親密な女性がいることを桑子アナが知ってしまい夫婦関係が崩壊。桑子アナが谷岡アナに見切りをつけ離婚に至った。そんな経緯があるだけに、桑子アナが百戦錬磨の小澤との恋愛を育めるか微妙なところ。ただ、滝クリと杏のように小澤を“ステップ”にして幸せな再婚にたどり着けるのでは」(女子アナウオッチャー)

 2人の恋の行方が注目される。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ