search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フリーになって“反撃”を開始した元テレ東・鷲見アナ

フリーになって“反撃”を開始した元テレ東・鷲見アナ

pic pic

提供:週刊実話

 3月末でテレビ東京を退社し、今月1日から多くのフリーアナウンサーが所属する芸能事務所「セント・フォース」入りした鷲見玲奈アナ(29)が9日、自身のインスタグラムを更新し、昨年報じられた不倫疑惑について事実無根であることを主張した。

 鷲見アナは新型コロナ騒動の終息を願いつつ、「私事でご報告です。先日、週刊文春さんのインタビューを受けました」と切り出した。

 インタビューを受けた理由を、「昨年末にお騒がせした不倫疑惑について、その真実と、事実無根であるということを自分の口でお話ししたいと思ったからです」と説明。

 さらに、「文春で報じられたことについて、文春で否定させて頂くことが一番だと思い、今回否定の場を設けて頂きました。フリーになって、まず最初にやりたいと思っていたことです」と主張した。

「不倫疑惑については、なぜか2年以上も前の一夜の出来事。今となって言われているのは、鷲見アナのことを面白く思っていなかった先輩女子アナが話を盛りに盛って上層部に言い触らしていたようだ」(テレビ局関係者)

 発売中の同誌に掲載されたインタビューで、「いま現在お付き合いしている人はいるのか」と聞かれた鷲見アナは、「いないと言うと、それはそれでつまらないですし。いると言うと、詮索される。ということで勘弁してください。文春さんの取材力で暴かないでくださいね!」とかわした。

「あんな巨乳美女にそん風にお願いされたら『惚れてまうやろ!』ですね。きっと、文春の記者も“味方”になったことでしょう」(芸能記者)

 今後もいろいろと“反撃”してほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ