search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​ピエール瀧、ユーチューブで旅番組開始 通行人と交流「あなたのオススメを教えてください」

​ピエール瀧、ユーチューブで旅番組開始 通行人と交流「あなたのオススメを教えてください」

pic pic

ピエール瀧

 電気グルーヴのピエール瀧がユーチューブで旅番組を開始した。
 ピエール瀧は6日に、自身のユーチューブチャンネル「ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」を開設。同日には「予告編」とした動画をアップし、その中で瀧自身が「新しいプログラムを開始します」と報告した。動画では、瀧がロシアらしき場所を歩いて回りつつ、「あなたのオススメを教えてください」と通行人と交流。寒さに凍えながらロケをする様子が映されており、「もう少ししたら始まります。よろしくお願いします」と予告していた。

 この動画にファンからは、「やったー!楽しみです!」「嬉しすぎる!!」「お帰りなさい!待ってました!」といった喜びの声が多く聞かれていた。

 瀧と言えば、2019年3月にコカインを使用したとして逮捕。その後、6月の公判で懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けていた。ミュージシャンや俳優、タレントとしても絶大な人気を誇っていただけに、その影響は大きく、当時所属していたソニー・ミュージックレーベルズが音源・映像の出荷停止、在庫回収、配信停止を発表し、ファンが撤回の署名活動を行うなど大きな騒動となっていた。

 ファンから愛されていただけに歓喜の声も大きいものの、一方では「この時期に旅番組…?」「新型コロナ騒動前に収録したんだろうけど心配になるな」「まだまだ執行猶予中なのにいいの?」といった声や、「宮迫(博之)とか木下(隆行)はあんなに叩かれたのに、ピエール瀧は歓迎されるのなんでだろう」という疑問の声も寄せられてしまっていた。

 3日には、今夏開催の「フジロックフェスティバル‘20」出演も決まった電気グルーヴ。ユーチューブチャンネルは活動再開への足掛かりとなるだろうか――。

記事内の引用について
ピエール瀧公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCmLqDEzeYnnUzMsQqFW8_dA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ