search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミキ亜生、EXIT兼近との“違い”を吐露 最大の悩みは「ボケてもワーキャー言われる」こと?

ミキ亜生、EXIT兼近との“違い”を吐露 最大の悩みは「ボケてもワーキャー言われる」こと?

pic pic

ミキ・亜生、昴生

 お笑い芸人のミキが1日深夜、爆笑問題・太田光と講談師・神田伯山がゲストの悩みを深掘りする番組、『太田伯山(お願い!ランキング)』(テレビ朝日系)に出演し、EXIT・兼近大樹との違いについて語った。

 この日の放送では、亜生が「ボケてもかわいいとかかっこいいと言われてしまう。かわいいは芸人として邪魔ではないか」という悩みを相談。「インスタにネコの写真を投稿しても、『ネコの瞳に映った亜生くんかわいい』と言われる」「うんこと言ってもキャーと言われてしまう」と語っていた。
そんな亜生に対し、兄で相方の昴生は「(亜生)は服とかも店では買わない。展示会で買う」「メガネも有名なブランドから『亜生さんかけてください』と提供されている」「過去には亜生だけヌード写真を撮る仕事があった」とポロリ。亜生自身の芸人っぽくない行動が、かわいいに繋がっているのではないかと指摘していた。

 そんな亜生に対し、爆笑問題の田中裕二が「EXITとか、もっとワーキャーな中でやるわけじゃん。兼近とかとワーキャーが邪魔じゃないかという話はするの?」と疑問をぶつけると、亜生は「兼近はキャラで(ワーキャーを)風に変えて飛べるけど僕は飛べない」とぽつり。兼近との違いに触れ、出演者を笑わせていた。

 「兼近さんは、亜生さん率いる『亜生軍団』に所属し、プライベートでかなり頻繁に会っているようです。亜生軍団には、兼近さんのほか、YouTuber芸人のフワちゃんや、3時のヒロインのゆめっちが所属。今ではそれぞれがテレビで活躍中ですね。亜生軍団が結成されたのは、昨年の6月とまだ日は浅いのですが、お泊まり会をしたり、体重を公開し合ったりと男女の垣根を超えて仲がいいようです。最近は、急激に忙しくなって会う頻度は前ほどではありませんが、忙しい合間を縫って集まっていることが、それぞれのInstagramでよく報告されています」(芸能記者)

 本人の思いとは裏腹に、かわいい亜生を応援したいファンは多いだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ