search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 降板危機説浮上で仕事か男かの選択が迫られそうなカトパン

降板危機説浮上で仕事か男かの選択が迫られそうなカトパン

pic pic

提供:週刊実話

 連日、新型コロナウイルスの感染拡大のニュースをテレビ各局のニュースやワイドショーが大々的に報じる中、すっかり“負け組”になってしまったのが、フジテレビ系の夕方のニュース番組「Live News it!」。

 ニュースサイト「デイリー新潮」によると、3月23日の午後4時台は、何と視聴率1・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録してしまったというのだ。

「民放キー局の夕方のニュース番組ではまず聞いたことのない数字です。メインキャスターの加藤綾子アナは、就任決定時、『主婦目線に寄り添いたい』と意気込んでいましたが、主婦たちにはそっぽを向かれてしまったようです」(テレビ局関係者)

 それもそのはずだろう。独身の人気フリーアナとして優雅な生活を送ったうえ、昨年はEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)との交際が発覚。主婦たちを引きつける要素はまったくないのだ。

「来年の春の改編での降板説が浮上している。フジからしたら、元局員に高い金を払ってるのに、数字がまったく取れないなら踏んだり蹴ったり。カトパンはそろそろ、自分のことを気に入っている明石家さんまら大物にすり寄って生き残りたいところだろうが、NAOTOと別れないとそれも難しいのでは」(芸能記者)

 いっそのこと、NAOTOと結婚して“永久就職”する道もありそうだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ