search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「どこにも出せない…」雨上がり宮迫のYoutube動画に千鳥が偶然乱入? 初の芸人ゲスト収録中に奇跡が

「どこにも出せない…」雨上がり宮迫のYoutube動画に千鳥が偶然乱入? 初の芸人ゲスト収録中に奇跡が

pic pic

雨上がり決死隊・宮迫博之

 24日、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』が更新。『【暴露話】騒動後、初めて芸人と動画を撮ったら盛り上がりすぎた【中田敦彦】』と題して、オリエンタルラジオ・中田敦彦とのコラボが実現した。

 番組内で宮迫は、芸人と絡むことが嬉しいと語る。今回は中田側から話が来たとしつつ、これまで芸人数人からオファーがあったことを明かした。ある芸人は、マネージャーレベルでは「大丈夫です」という話だったものの、上層部に持っていくと、なぜか立ち消えに。この状況に宮迫は「おそらくですけど、猛烈な忖度」と一言。続けて、「誰とは言いませんけど、『なんとかバーグ!』っていう人です」と暗に、ホリプロコム所属のスピードワゴン・井戸田潤からのオファーであったことを明かした。

 「ほかにも、闇営業騒動での誤解や相方・蛍原徹とのことなど、じっくり語られていました。そんな中、中田とのトークをしていると、何やら外が騒がしい。事情を聞くと、千鳥がちょうど『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)のロケをしていたとのこと。撮影していた場所が、中田のYouTubeチャンネルで使うスタジオだったので、何かしらのきっかけで訪れたのでしょう。そこで、2人は逆突入することに。宮迫は『(千鳥との絡みは)どこにも出せない』と笑っていましたね」(テレビ誌ライター)

 『テレビ千鳥』の総合演出である加地倫三氏は、雨上がりがMCを務める『アメトーーク』(同)の演出も担当している人物。『テレビ千鳥』のロケに帯同することもあるので、そこで対面した可能性も高い。ネットでも興奮の声があり、「不謹慎だけど面白いw」「オンエアして欲しい。千鳥なら『放送してええじゃろぉ、なんでアカンのじゃ~』って援護射撃してくれると信じてる!」「テレビ千鳥で流してくれないかなぁ。アベマ(AbemaTV)限定でもいいんで」といったツイートが多くあった。

 今回の奇跡の対面は、地上波では放送できないかもしれない。番組中に「少しでも触れてほしい」というファンの気持ちに応えてくれるのか。『テレビ千鳥』の放送を楽しみに待ちたい。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ