search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚願望があっても吉高由里子が彼氏に逃げられる理由

結婚願望があっても吉高由里子が彼氏に逃げられる理由

pic pic

提供:週刊実話

 女優の吉高由里子(31)が26日にツイッターを更新し、一部で報じられた“転倒流血”のその後についてコメントした。

 吉高に関しては、発売中の一部女性誌が、主演する日本テレビ系ドラマ「知らなくていいコト」の撮影中、刺されるシーンで床に頭を強く打ちつけて病院に搬送されたことを報じた。

 報道を受け吉高は、「一部週刊誌の記事でご心配を賜りましてありがとうございます。はい!検査の結果頭はなんともないです。一部の方々のお心遣いに感謝です。すみません。状況と体調に気を付けながら日々楽しく素敵な作品を作っていきたいです」と明るくツイートした。

「吉高といえば、かなりの食通として知られ、いいものを食べてスタミナを蓄えているので、少しのケガぐらいなんともないだろう。コロナウイルスが感染拡大する中、何事もなかったかのように元気にふるまっているようだ」(日テレ関係者)

 吉高はあるウェブサイトのインタビューで料理好きであることを告白し、「ニンニクが好きなので、ニンニク系の炒め物とかよく作ります」と明かしていたのだが…。

「想像に難くないかもしれないが、かなり精力が強いようだ。ニンニク料理を食べさせてえ精力をつけさせ、相手と事に及ぶようだが、関ジャニ∞の大倉忠義ら歴代の彼氏たちはそれに耐えきれずに逃げた。結婚願望の強い吉高だが、自分を上回る精力の彼氏じゃないとつり合わないだろう」(芸能記者)

 理想のお相手は現れるだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ