search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『欅坂46』人気メンバーが赤裸々発表!「もしアイドルじゃなかったら?」

『欅坂46』人気メンバーが赤裸々発表!「もしアイドルじゃなかったら?」

pic pic

提供:週刊実話

 イオン銀行が3月1日より『イオンカード新生活キャンペーン』として、新規入会者限定で先着20万名に最大20%キャッシュバックを開始するのに伴い、昨年に引き続きイメージキャラクターを務める『欅坂46』が2月25日、都内にある新宿KeyStudioにて行われたイベントに登壇した。

 登壇メンバーは1期生の菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡邉理沙、2期生の田村保乃、森田ひかる、関有美子の7人。

「欅坂46じゃなかったら?」がテーマのテレビCM、WEBムービーも順次公開予定(3月「私の道」編、4月「続編」)だという。

 OL風の衣装で登場した守屋は、「普段着れないのでうれしくって。春がテーマで顔色が明るく見えて新鮮です」と語り、同じく渡邊も、「OLを経験したことなかったので、衣装を着れてうれしかったです」と喜んだ。

 また、イベントでも行われた「アイドルじゃなかったら?」の質問に対し、渡邊は「保育園の先生に憧れていたので、保育士さんになっていると思います」、田村は「私も(渡邊と)一緒で保育士の勉強をしていたので、そうなっていたと思います」、土生は「ヘアメークの専門学校に通おうと思っていたので、今ごろメンバーのメークをしていたかも。人生何があるか分かりませんね」などと答えていた。

 最後に菅井が“新生活”に絡め、「(自分が)挑戦するときに心に思う言葉があって…『艱難汝を玉にす』です。困難とか苦労を乗り越えるほど、立派な自分になれる。失敗もあるかもしれませんが、失敗から学べることもあるし、経験が血や肉になる」「新しいメンバーが入ってきたり、変化の時期にいるのかなと思います。今までしてきたことを大切にしながら、みんなで力をあわせて新しい欅坂46の可能性を広げていければ。形として残せるように頑張ります」と抱負を語った。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ