search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「すげぇ嫌いなんですよ」ムロツヨシが歌舞伎俳優に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「すげぇ嫌いなんですよ」ムロツヨシが歌舞伎俳優に激怒!

pic pic

ムロツヨシ

 1月21日深夜に放送されたバラエティ番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に、歌舞伎俳優・尾上松也(35)が出演した。同番組にて、レギュラー出演者のムロツヨシ(43)が過去、尾上にマジギレしたエピソードが明かされた。

 ムロと尾上は、共通の友人を通して出会ったそう。その際、皆で楽しく酒を飲んでいると、突然、ムロが「ふざけんな!」と声を荒らげたという。尾上によれば当時、初対面にもかかわらず、ムロをイジってしまったようで、「その時、僕も若かったというのもあってですね、みんなの勢いに乗じて、ムロさんイジりをしていたわけですよ。勝手に、ある種の一線を越えてたわけですよね。接し方も。それがムロさん、うーんってずっと気になってたと。“どうして、こいつグイグイ来るんだ…”と気になってたらしくて。その思いをバーン! とぶつけられたんですよ」と語った。

 その後、2人は飲みの席で言い争いとなり、尾上がムロに対し指を差したそう。すると、ムロは「お前! 年上に対して指差すってどうなんだ!? だいたい、いっつもそんなんだからダメなんだよ!」と激怒。これに尾上は「いやいやいや、先輩に対して(俺が)いつもどうしてるか、アンタ見たことないでしょ!」と反論すると、「確かにそうだな…」とムロは、急にトーンダウンしたという。

 この時のことについて、ムロは「段階って、俺はあると思ってたから。年下と年上が仲良くなるって、最初は敬語と、イジるとかって、その間をサボるやつ、すげぇ嫌いなんですよ」と、当時の尾上は礼儀を欠いていたと激白。さらに、「君はまだイジるほどコミュニケーションしてないよね? っていう。一回代表して松也に当たったんだよね。ちょうどいいから大勢の中で松也に当たろうと」と打ち明けた。

 当時、険悪な雰囲気になった2人だが、尾上は「でも、それがあって僕も気づくことがあったし、逆に仲良くなりましたよね」と振り返り、ムロも「そうそう、それで一気に。もうイジろうがイジられようが、もう怒ることもなく。イライラすることもなく」と、距離が縮まったという。

 その後、2人は、ジンギスカンを食べに行ったことも明かし、現在の関係は良好なようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ