search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚の橋本マナミ「勝負下着はヨレヨレ」 さんまも驚きのこだわりを語る

新婚の橋本マナミ「勝負下着はヨレヨレ」 さんまも驚きのこだわりを語る

pic pic

橋本マナミ

 1月28日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)において、「片づけ上手vs捨てられない人」が特集された。まさに永遠の課題と言うべき2択であろう。

 この番組には新婚の橋本マナミが登場し、イメージに比してかなりズボラな人物であるようだ。「ヨレヨレの服がいつまでも捨てられない」といった定番の話題になると、橋本は意外にも「ヨレヨレがすごい好き。下着とかも女性はいっぱい持っていて、毎日洗うので、糸が出てきたり、穴が開いたりする」と苦悩を告白。ただ、橋本はそうしたヨレヨレになった下着も捨てずに取っておき、「『さんま御殿』とか戦場みたいなバラエティに出る時に穿くと安心するんですよ。お守りみたいな」「下着も気合入れ過ぎちゃうと空回りしちゃうんで」と話し、周囲を驚かせていた。MCの明石家さんまからは「今日ヨレヨレ?」と突っ込まれ、笑いを誘っていた。これには、ネット上では「なんとなく気持ちはわかるけど、イメージと違うわ」「まさにさんまと一緒のツッコミしたわ」といった声が聞かれた。

 そんな橋本に対抗意識を燃やしたのか、番組初登場でイケメン気象予報士として知られる小林正寿の発言も話題となっている。小林は「(自分は)ダウンコート着て寝る」と、突然発言をぶっこみ、さんまから「よう橋本マナミのパンツのあとに……」とメンタルの強さを評価されていた。さらに、「鼻血がすぐ出るので床に寝ている」とも話し、橋本から「エロいこと考えてるんじゃないんですか?」とツッコまれると、小林は「動物の写真が好きでよく見る。動物も裸なので」と話し、さんまから「君、何を言うてるの?」と呆れられていた。これには、ネット上では「これは、さんまさんにハマったな」「新キャラ登場って感じ」といった声が聞かれた。

 出演者の素の部分が、とりわけ垣間見えた放送と言えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ