search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒「金ちゃん、桃ちゃんとかも…」人気の三太郎CM、アド連発の裏側を明かす

菜々緒「金ちゃん、桃ちゃんとかも…」人気の三太郎CM、アド連発の裏側を明かす

pic pic

菜々緒

 女優の菜々緒が28日、東京都・ベルサール渋谷ファーストで行われたKDDIスマートフォン決済サービス「au PAY」の新CM発表会にゲストとして出席。auの人気CM「三太郎シリーズ」で演じている乙姫の姿で登場した。

 会場に登場した菜々緒は、司会者から年末年始をどう過ごしていたのか聞かれると、「海外に行っていました。けっこう、ゆっくりでしたね」と笑顔で回答。続けて、お正月らしいことはできたかという質問には「帰ってきてから初詣に行って厄払いをしました。本厄なので」と答えた。

 会場では、au三太郎シリーズの新CM「ペイやヒラメ」篇を披露。新CMは、菜々緒扮する乙姫が、ユニークで独特な「ペイやヒラメの舞い踊り」を、桃太郎(松田翔太)、浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)の3人にレクチャーするというもの。撮影現場の状況について聞かれた菜々緒は「毎回楽しいです。アドリブとかも結構出て。金ちゃん(濱田)だったり、桃ちゃん(松田)とかもやってくれました」と笑顔で語った。

 このCMは「au PAY」の大型新キャンペーン「誰でも!毎週総額10億円!もらえるキャンペーン」の内容で、2月10日から3月29日の期間中、同サービスを利用すると最大7万円分のポイントを還元するというもの。キャリアに縛りはなく、ドコモやソフトバンクのユーザーなどでも参加できる。対象の店舗で、au PAYのアプリ上に表示されるバーコードや、QRコードで決済すると、決済額の最大20%、決済1回当たり上限3万ポイントが付与される。菜々緒も「すごいですよね。7週連続ってことは普通に考えたら70億ってことですよね。ぜいたくというか豪華なキャンペーンですね」と驚いた様子でキャンペーンをPRした。

auの新CMは2月3日より放送開始となる。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ