search
とじる
トップ > ミステリー > エジプトに好戦的UFO襲来!?

エジプトに好戦的UFO襲来!?

pic pic

画像はイメージです。

 ここ数年、エジプト、中東方面でUFO(未確認飛行物体)の目撃証言が相次いでいる。残念ながらこの地域の国々では正式な研究機関で地球外生物などのデーター収集を行っていない。よって、あくまで民間人の証言に基づいたものではあるが、アメリカ、欧米の研究者たちは砂漠地帯で多発する目撃証言が及ぼす影響について活発な議論な交わしている。古くから囁かれてきたピラミッドパワーと宇宙生物の融合か?それとも、地球外生命体によるあらたらる支配計画の始まりか?深まる謎にNMRがせまった。
 「砂漠地帯にUFOの目撃証言!!」異常な盛り上がりを見せるこの目撃証言を検証するためにイギリスのアマチュアUFO研究家マーチン・ブルハイム氏(仮名)が中東に限らず砂漠地帯のUFO目撃証言を集めた。すると、20年前に比べ突出した勢いで目撃証言が報告されている国の存在が浮かび上がってくる。それこそが、あのスフィンクス、ピラミッドで有名なエジプトなのだ。
 スフィンクス、ピラミッドといえば歴史的に重要な意義を持つだけでなく、最先端の科学技術を持ってしても解明不能な未知のパワーの存在がささやかれる地球でも有数のミステリースポット。今現在、各国の国立研究機関がこぞって研究チームを送り込みその謎の解明に勤めている。UFO研究家を自称するものならばエジプトで多発するUFO目撃証言がどれだけ重要な意味をもつか…新たなるUFO史の展開を予感する研究家たちを批判する言葉を私たちは持たない。
 「CIAがタリバンと地球外生命体の接触を危惧し調査をはじめたという噂があるほどです。もちろんそのような事実はありませんでしたが…」
 米国在住の天文学者でありアマチュアUFO研究家であるテツ・シゲタ氏(仮名)は砂漠地帯で多発する目撃情報を否定することなく我々のインタビューに答えてくれた。

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ