search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャンプスーツが最先端スタイル!

ジャンプスーツが最先端スタイル!

 ビヨンセ・ノウルズからキム・カーダシアンまでがジャンプスーツを着こなす姿が頻繁に目にするようなった最近だが、このトレンドはまだ終わらないようだ。
 つなぎスタイルは70、80年代に人気があったが、今でも驚くべき発展を遂げて、その理由の裏にはセクシーさと多様性を持ち合わせ、着心地も良い上に流行の最先端ということらしい。

 英オンラインセレクトショップ、ファッションポニーの設立者の1人、ヴィクトリア・レディントンはこう分析する。
 「ジャンプスーツはいつでもどこでも着ることができます。それにビックリするくらいに着映えもいいですから。日中にはブーツを合わせて、ベストやジャケットと重ね着し、スカーフを巻くのがオススメです。それから夜のお出かけ時にはヒール靴にきらびやかなアクセを合わせ、おしゃれ感をアップすると、一気に大変身できます」「ジャンプスーツの素晴らしいところは、それだけですでに完璧な衣装だということです。このスカートにどのトップを合わせればいいかな、なんて悩む必要はないんです」

 ジャンプスーツはちょっとエッジの利いた定番の黒のドレスの代替品として使える上、隙のないオシャレを実現できる。
 ジャン=ポール・ゴルチェからアレキサンダー・ワンまで、様々なデザイナー達もオリジナルバージョンを制作している。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ